Nicotto Town



【P-Style】大晦日コーデ



働かないひとはヒゲちょーん・だよ


大掃除の着物(割烹着)
大掃除のかぶる手ぬぐい
大掃除のぱたぱたはたき〜2017〜
服飾学部のおっきなハサミ
サーカス団の支配人ヘア
大掃除の実家の客間

アバター
2016/12/30 23:50
この背景、
猫の後ろ姿がやけにプリティーだよなww


動くハタキにうずうずしてるみたいなo(≧▽≦)o))バンバン
アバター
2016/12/30 03:37
そのセリフと一緒だと うしろのネコがアセアセってやってるみたいに見える( *´艸`)w
アバター
2016/12/30 00:37
割烹着はお母さんって感じだなぁ〜

わたしが子供の頃は、母は着物をよく着ていました。
洋服着てた印象がまったく記憶に残って無い。
割烹着もよく着てました。
アバター
2016/12/29 23:59
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
この背景かわぃぃw
振り返りネコちゃんがいるんだねぇ~♪
買わなきゃ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/12/29 23:56
ネコの手も借りてるんだw
アバター
2016/12/29 23:36
ひげを切られると、通れるとこが判らなくなって
ますます動けなくなるニャ。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.