Nicotto Town



新春ネコ部奉納舞「ヒトを食う」

画像


奉納舞は「2礼2拍1礼」
一年の計は元旦にあるといいますので、
ゆる〜くだらっとな「ニコッとネコ部」の三姉妹は
2日の深夜頃になって舞を納めて参りましたm(_ _)m

各々持っている箸は「ヒトを食う」と云いまして、
ネコにとっては大変縁起の良いものであります。

ええ、そうです。
ネコはヒトを食わないと生きていけないのですよ〜>* ))))><


なんだか「間違い探し」っぽくもある三姉妹。
いずれまた、タウンのどこかでお会いするかもしれません。
しないかもしれません。

だって、ネコですからo(≧▽≦)o))バンバン☆

アバター
2017/01/04 00:01
酒のつまみに?
^。^
舞を奉納するには良い舞台ですわんにゃん❤︎
アバター
2017/01/03 22:53
人をおちょ食って生きてますのね。
キツネコが一匹混じってます。( *´艸`)
アバター
2017/01/03 22:38
ええ~^^;; ネコって人を食わないといきていけないの~^^;;

ネコ美人三姉妹の奉納舞見たかったな~♪
今日は神社で巫女舞見てきました~♪
アバター
2017/01/03 20:22
仲良し三姉妹奉納舞
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2017/01/03 15:56
あけましておめでとう、喰われまくってますw
アバター
2017/01/03 10:45
白黒ぶちネコ、黒ネコ、美白ネコ〜
って感じですね。3姉妹?(笑)

お腹が空いた〜何食べよ?
ヒト?は近くに居ません〜
アバター
2017/01/03 09:39
あけおめですー(≧▽≦)

にゃんにゃんにゃん♪
三にゃん娘 (´∀`*)♪

箸は過去のを探してたほど欲しかったので 今回のCショップ販売に
まじか(゚д゚)! と立ち上がりかけましたw
アバター
2017/01/03 00:52
ウチとまーったくおんなじ写真だー(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.