Nicotto Town



噂の空軍大将ですww


(どこの?)空軍大将
パウル・フォン・アマイゼンベア


女装・改造? あるいは・・・?
と、様々な憶測はあるが、
軍の士気のために「敢えて知らない」ことになっている。

ちなみに、
噂その1
単独飛行中に白い雲に包まれて、雲から出た時には女になっていた。
(UFOに連れ去られて改造されたのか?)

噂その2
女装したいがために、好き勝手な格好をしたいがために上り詰めた。
(ピンヒールのコレクターとしても有名・・・それはいつから?)

噂その3
双子か兄弟がいて、いつのまにか入れ替わった。



その他、ヴァリエーションに事欠かない噂の宝庫だが、
誰も「敢えて確認しない」、軍の士気のために。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=63430030
こちらで空軍少将と共に女装バーをやっていることが暴露されている。
アイパッチは単なるファッションで、
左右入れ替わったり着けてなかったりと、いろいろ遊んでいるらしい。


アバター
2017/01/06 00:17
トランスジェンダー時代にふさわしい、
流行の先端を行く空軍大将さんですわ~~☆

今度、国連、トランスジェンダー委員会で講演を!!
アバター
2017/01/04 22:17
はっはっははははは
勝手に話は進行している
コーデブログセンキュー♪

しかし新作着物 なんちゅー難易度の高い!!!
アバター
2017/01/04 16:10
海賊のアイパッチは、当時の暗い船の中へ攻め入っても、
すぐに目が見える様に、光が入らない様にして、
瞳孔を開いて置く意味があったそーです。

この人は空軍の人だからなぁ〜
アイパッチに小さな穴が空いてて、
眩しい太陽を背にして飛んでる敵機を
見つけることが出来るよーにしてるのかも?

それとも裏で空賊してるとか〜
こわぁ〜い!(笑)
アバター
2017/01/04 13:55
いや、
どこにもそんなことは書いてないよ、アヴィちゃんww
アバター
2017/01/04 13:11
元は男ってことですね。^^b
アバター
2017/01/04 10:31
あー なるほどーwww

オオアリクイ
いいかもー(*^▽^*)
アバター
2017/01/04 10:18
女装だったんだぁ〜
気をつけないとー(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.