Nicotto Town



初売り



楽しみにしていた福袋が、
去年は同じものを3つ選べたのに、
今年は違うものを3つ・になっていて買えなかった。

初売りセール品は、
熟考に熟考を重ねたらみんな「いらないもの」になってしまった。

だから今年はまだ、
全く何も買ってません( ´ ▽ ` )ノ

金運の良い年になるかな?(それは絶対無理!!

アバター
2017/01/06 22:47
友達にパジャマ2着入りの福袋を買ってもらいました。
アバター
2017/01/06 21:53
naoも いつもスタバの3000円福袋買ってたのに
今年は 5000円1種類 おまけに整理券発行だって・・・・断念しました
アバター
2017/01/06 20:45
去年まで、買ってた福袋、コートが入ってるのだけれど、コートばかり要らないので、今年はお休みww
アバター
2017/01/06 14:21
「ひにまけぬ」という日焼け止めww
アバター
2017/01/06 14:07
何が欲しかったんやろう?
アバター
2017/01/06 08:20
金運くれーщ(゚Д゚щ)カモーン



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.