Nicotto Town



集まれ怪人二十面相!



ニコッと版「犬神家の一族」を手がけた
巨匠エメラルド氏の次回作は「怪人二十面相」Σ(゚д゚lll)

以下、それに伴った撮影会の告知となります( ̄^ ̄)ゞ


 ★

帽子と髪型が同じなら マントと衣装はなんでもOK
好きなマスクで自分だけの二十面相に変身して集まれ♪

日時:1月21日(土)22時
集合:エメラルド邸庭
場所:タウン 第二イベント広場


お待ちしていまーす^。^

※撮影させていただいた怪人二十面相集合フォトはエメラルド連載予定の「怪人二十面相」に使用されます
 あらかじめご了承ください

 ★

元告知ページ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=63474766

タウンを二十面相で埋め尽くそうww

アバター
2017/01/14 01:13
ゾロもいける^m^
アバター
2017/01/13 21:40
たのしみです^^
21日、忘れないようにしないと^^
アバター
2017/01/11 21:49
二十面相を目指したはずが、
アルセーヌ・ルパンになりました。(´艸`*)
アバター
2017/01/11 00:36
こちらのブログを紹介させていただきました^^
アバター
2017/01/10 22:06
中央イベント広場は明日から新デザインが変わるんだっけ
第二は正月のままかな?
アバター
2017/01/10 00:23
ゾロがゾロゾロ・違った
二十面相がゾロゾロ( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2017/01/10 00:13
あ 帽子と髪型は指定なのね^^

その日行けるよーにがんばろー(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.