Nicotto Town



【P-Style】ドレスコーデ

画像


まとめてドンww

雪うさぎドレス(ネーナ)
ドレッシーローズハット
チクタク座のビジューネックレス
待雪草バスケット
メガランプ草
チクタク座のパトロール隊ブーツ
星の光が入ったロングヘア
銀河鉄道のきらめくリンドウ畑フレーム
夢の世界の風景


 ★

あえて?
昨日と小物を同じにしたコーデにしてみましたww
ピンクにしたのが同じやつね。

今日は友達たちとカラオケで歌いまくってきました。
明日・明後日は、母とコンサートに行きます。
「宝塚版エリザベート」20周年記念のガラコンサートです。
2日間行くのは、バージョンが違うためです。
明日はフルコスチューム、明後日は2002年花組バージョン。

そんなわけで忙しいので(仕事サボってww)
今夜のうちにできるだけ、キャットタワータワーを組み立てるつもりでした。
が、途中で飽きた!!
というより「ここまででいいんじゃね?」な気分になった。
完成すると190センチにもなるんだけど、
上1段なくても完成できるなあ・それでもいいかな・と。

あ、でも余った部品が邪魔だww

そうそう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23980332
こんなのを見つけました。
猫山いろは?
また知らないボーカロイドが(って、全然知らないじゃんww

アバター
2017/01/17 00:35
お帽子ハードっぽいけど
かわいめにも合うんですねぇ~♪

明日明後日と楽しんできてくださーい♪
アバター
2017/01/16 21:49
ボーカロイドはこっちかな?

猫村いろは
https://www.ah-soft.com/vocaloid/iroha/

イラスト描いてる人がokamaさんって、
漫画家だったり、デザイナーさんだったりする人らしい、

クロスロードっていう漫画が好き。
https://www.amazon.co.jp/CLOTH-ROAD-ヤングジャンプコミックス-倉田-英之/dp/4088777816
Palさん好きかもしれない、こーゆー絵柄

猫山いろはさんって、
動画投稿してる人のペンネームかな?
アバター
2017/01/16 11:12
キャットタワー リアルに作ってたのか( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.