Nicotto Town



初心

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


たまに「売っ払っちゃったっけ?」
と思うんだけど、
まだ持っていた初期服。
けっこー好き( ´ ▽ ` )

アバター
2017/01/21 01:45
わぁ~カッコいい~❤
初期服欲しさにサブ作ったなぁ~w
あの子たち 今どうしてるだろ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2017/01/20 23:59
おお カッコいい着こなしだねー(❛ᴗ❛人)✧
アバター
2017/01/20 21:58
気付いたら初期服全色持ってたw
アバター
2017/01/20 18:55
あう、再度来て誤字を見つけると凹むわ(オレッグウォーマーって何!?)
そして早速送って頂いてありがとうございました。
此方からもお送りしましたのでお受け取り下さいませ~。
アバター
2017/01/20 18:46
私は初期服4色揃えたんですよね。
何というか、一時期ハマったもので。
結構フリマにも出てましたし。

あ、交換希望ありがとうございます。
ここにオレッグウォーマー送って良いんでしょうか。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.