Nicotto Town



【P-Style】コンテストコーデ



「化け猫」

目銅さんにしてみよーかと遊び心で色々付け加えてったら、
あまりに禍々しくなっちゃって
仕方ないから猫耳つけて誤魔化しました・・・


 
和ビジュアル着流し(クモの巣L)
ねこみみ〜2011〜
アイドルフェスの和柄眼帯
ヘイアン島に綴る歌
まとう死神のチェーン
想い影
飾り帯(垂花)
ハート怪盗の黒ネコしっぽ
ヴァンパイアのおもちゃの牙
盃で頂く桜湯
お花見のとっくり
月光うさぎの下駄
エレガンスリッジカール
雪の結晶のグラデフレーム
和ごころビート情熱ステージ


・・・こんなにアイテム多いの初めてかもな・・・
死神のチェーンは、確か外し忘れたんだよなww

アバター
2017/01/22 00:20
ススキノ・・・(≧m≦)ノ☆バンバンバン
アバター
2017/01/21 23:12
芦ノ湖に、ススキケ原があったような。
アバター
2017/01/21 22:31
なに?
ススキノ行ったことあるの?
アバター
2017/01/21 21:27
なになにー?ススキノで男を食い物にするのー?
アバター
2017/01/21 10:10
こわかっこいい!
アバター
2017/01/21 08:28
もうお金ないから 勘弁してくれにゃー
アバター
2017/01/21 08:27
この背景 かっこいい

↓ そのススキノ ってあのススキノ?
アバター
2017/01/21 06:48
ちょっと色っぽく男性たちを惑わせて〜
油断して近づいて来たところを、
すすきの原でぱくっと食べちゃうカンジで、
白骨死体がすすきの原にいっぱい…
と、いうのをそーぞーしてしまいました。

しまった、まだおひさま出てないよ><
トイレへ行けない…



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.