Nicotto Town



大マ王の新年を言祝ぐ会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


・・・っぽいものに出席して来ました。

いやホントは「大マ王」じゃなくて「大魔王陛下」なんだけど、
大魔王陛下をやっていたのが大マ王もやってた奴なんで、
つい「ぷぷっ」と・・・ね( ´ ▽ ` ;)


2年前、同じシリーズの
「大魔王陛下の御世を寿ぐ会」にも出席させてもらっていたので、
なるべく同じキャラにしてみました。
が、けっこー忘れてたなあ。
乗ったブログを見にいって「あ、ステッキ持ってたんじゃん」と・・・。
あの時、なんでステッキ持たせたのか全く覚えてないww

魔界の貴族だというので、
わりとお年寄りなのかもしれないね。
むかーしヤンチャまくりで、足でも痛めたのかもなあ。
とかとか、妄想するのはなかなか楽しかったですww

で、撮影の時はちゃんとカクテルグラス持ってたんだけど、
なんかやっぱり、こっちの方がしっくりくるんでww

大魔王陛下の御世が永からんことを!
乾杯( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2017/01/24 21:23
うんうん、カッコイイキャラですね^^
オッドアイも似合ってる^^
アバター
2017/01/23 22:59
そういやそうだった 大マ王 
寿ぐ会も紹介しておこうw
アバター
2017/01/23 22:03
かんぱーい(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2017/01/23 21:00
ぶは、ビールジョッキもお似合いですな~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.