Nicotto Town



早春の花を起こす妖精

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


いまだ冴え冴えとした星の光が明るい晩に、
木々や花々を巡ってせっせと起こして回る、
とってもお節介な妖精です。
梅やクリスマスローズはとっくに諦めていますが、
陽だまりのタンポポがうっかり目覚めさせられた
その翌日に雪が降ったりとか・・・
そんな泣くに泣けない花々たちにも
知らん顔でせっせと起こして回っている妖精ですww


ふーちゃん、これも番外で( ´ ▽ ` )ノ


アバター
2017/01/28 10:04
とっても妖精さんらしい性格の妖精さんですね〜^^
真冬が魔法の時間を他の季節から借りるには
このような妖精さんが是非とも必要ですね❤︎
アバター
2017/01/26 07:01
発想が面白い~(≧▽≦)w
うんうん 桜とかもさ 咲いてから雪降ったりすると心配になるよね;
花びらとかって凍らないのかしらん;;

でも 私なんかは寝坊なほうだから 起こしてくれる妖精さんがいたら嬉しいな( *´艸`)w
アバター
2017/01/26 00:31
(。→∀←。)キャハ❤
おせっかいちゃんな妖精なのねぇ~w
確実に自分はいいことしてると思ってるんだよねぇ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
今じゃないのにw
アバター
2017/01/25 11:06
わぁ!居そう!そんな妖精さん、本当に居そうですね(≧m≦)ノ
早春をもう少し進んだ後に咲くような花がちょっと早く咲いちゃって雪を被る、
ってよくありますよね(≧m≦)ノ
ある意味容赦なく、でも絶対にお花に必要な妖精さんですね^^

はーい(^^)ノ urlをいただきます(^^)ノありがとうございます!
アバター
2017/01/25 08:07
他の季節の花たちは
きっとまぶたに目を描いて起床済みの振りをしてるんだなw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.