Nicotto Town



それでは昔の少女漫画風な…天使w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

◆◆◆◆◆◆

創作コラボレーション企画


【花蝕~かしょく】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=63566926
                (クリスタル氏の島 足跡歓迎)


執筆:ゆうな氏、掲載・挿絵:クリスタル氏で連載準備が進んでいます。

悪魔と天使のファンタジック・エンターテイメント。

よかったら、 ↓ で悪魔ごっこ天使ごっこしていっしょに遊びましょう。
https://shindanmaker.com/698926

◆◆◆◆◆◆


↑でやってみてww

Palさんは天使(智天使)です。
医術の心得を持っています。
明るい雰囲気で、気質は破滅性向。
悪魔に興味を持っています。
【歌と充足】がキーワードです。


はじめはメスを持たせてみようと思ったんだけど、
いや!!
「医者」っぽく見せる別の手があるじゃないか!!
と、気づいたww

セレブっぽくすればいいじゃーん*\(^o^)/*
で、ポイントを【歌と充足】に置いてみたよ。

きっとね、下界でなんかの調査とかしてるんだよww
職業・医者、という割には、いつもフラフラしていて
なにやってんだかわかんないわね・って近所で噂されたりして。
でね、現代だからミュージカルの歌姫にでもハマって、
せっせと劇場通いしてるんだわ。
花束とか、甘い差し入れとか、いつも両手に抱えてo(≧▽≦)o))バンバン

そんなこと妄想しながらコーデしましたー( ´ ▽ ` )ノ
無駄な経験って全くナイよねー☆v( 'ω' )
و

アバター
2017/02/01 00:02
楽しんでくださってありがとう^^
アバター
2017/01/31 20:35
おお~かっこいい!
確かにクールな医者っぽい^^

ヅカ通いですか?ww
アバター
2017/01/31 08:50
え、ヅカじゃない!?Σ(・・ノノ
アバター
2017/01/31 08:49
なるほど、つまり、宝塚通いしてる訳ですね♪(≧m≦)ノ
アバター
2017/01/31 03:00
一応、劇場に見立てたつもりなんだけどなあ

ヅカにハマる天使d( ̄  ̄)
それも面白いなww
アバター
2017/01/31 00:17
ヅカかと思ったw
アバター
2017/01/30 23:27
にゃるwww
セレブだから映画館が背景でもオカシクナイのだね!ww

…仕事せいwwww
アバター
2017/01/30 20:01
趣味はスキーとサーフィンとヨット、
車はアルファロメオ、自家用ジェット機が1台…
わぁ、妄想広がっちゃう〜(笑)
アバター
2017/01/30 19:40
ごめ、めっちゃ吹いたww
昭和!昭和の天使の匂いがするwww
やってみよーっと
アバター
2017/01/30 03:28
セレブ度がすごくて 医者というより王子さまに見えるくらい( *´艸`)w

破滅的なお医者さんか…
手術は別の方に頼もうかなw
アバター
2017/01/30 02:29
あやしいw

ホントは悪魔だろ( ´,_ゝ`)プッ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.