Nicotto Town



正しくは「お届けされました」

クール便でお届けしています

もらったステキコーデ♪:23


なんだか知らないけれど、
この眼帯と棺桶をセットていただきました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますm(_ _)m

Pamちゃんも、これの赤のセットでいただいたんだけど、
なぜか私もPamちゃんも、その日に限って
眼帯側が隠れる髪型をしていたというww

そんなわけで、
今夜改めて二人でセットコスしていますww



「クール便でお届けしています」

ゴシックコーデ(パニエ)
森の世界の女王の髪飾り
ナカヨクナ〜ル団のハートの眼帯
パニエの背中の棺桶ベッド
お正月の抱えるめで鯛
お誕生日の妖精の胸リボン
森の世界の妖精シューズ
ふんわりワンカールミディ
雪の結晶のグラデフレーム

アバター
2017/02/05 02:05
(。→∀←。)キャハ♡ ちってるよ♪

鮮度ダイジョブかって心配になるやつだよねぇ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2017/02/05 01:53
↓みちゃま、意味知って言ってるのかー!?o(≧▽≦)o))バンバン
アバター
2017/02/05 01:44
女体盛?w
なーんちてゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…
アバター
2017/02/04 23:41
棺おけが冷蔵庫なのか、アバの冷血度で冷やしているのか・・・ドッチ?w
アバター
2017/02/04 10:10
突然自宅に棺桶が届いて
開けたら中には冷蔵美女

・・・ 夢のあるコーデだねw
アバター
2017/02/04 05:50
クール宅急便?
生鮮食品もだけれど、ヒトが姿で送られて来る?
それって、腐らない様に冷やされてる?

わたしゾンビ映画は苦手だなぁ〜><
映画研究会の先輩たちはゾンビとホラーが大好きでしたよ〜
きっと匂いも薔薇の香りでごまかしてるんだ〜

まだ夜が明けてないのに〜トイレ〜><



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.