Nicotto Town



【P-Style】ゴシックコーデ


ルインズゴシック(クイーン)
ヒツジ農場のキャスケット
バニーガールのしっぽ
うさぎのぬいぐるみ【R】
雪国の手持ち燭台
アーガイルタイツ
もこもこレディースサンタブーツ〜2012〜
まんまるクラシカルボブ
魔界郵便局の消印
魔界郵便局の便せん



ルインズゴシックは発売当時、
チョコレート色を買って気に入ってたんだけど、
なんだか全く着なかったんでフリマに出しちゃったんですよねー。

ところが数ヶ月前、
白と黒がほぼ同時にフリマで応募されてきたというww
こうしてみると、やっぱりかわいいなあ・好みだなあ。
このショート丈のジャケットだけでもいいから欲しいね。
襟がベルベットなんだろうなあ。

襟がベルベットといえば・・・。
あれはイギリス旅行のとき、
寄ってもらったバーバリーで、
乗馬ジャケット風なのを見つけて一目惚れ。
当たり前だけど高いから一旦は諦めたんだけど、
やっぱり欲しいとUターンして買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
あまり着る機会はないけれど、今でも大事に持っています。
紫がかった青いベルベットの襟なんだよね。

アバター
2017/02/08 00:32
あ、ステキ~~☆
こんなボーイッシュなスタイル、憧れちゃう!!

もっと若かったら、こんなコーデを実際にしてみたい~。

アバター
2017/02/07 22:29
欲しいものは買っておかないとだよね^。^
思い出を買ったんだね〜❤︎
アバター
2017/02/07 19:24
ボーイッシュなゴシックコーデ^^
やっぱり、縁があったんだね^^
アバター
2017/02/07 14:47
私は、小物は買っちゃうから、
服で悔しい思いがいっぱいだなー。

本国のバーバリーは、いかにも英国って感じで、
とても品がよかったなあ。
女の子たちと行ったから、
そしてヨーロッパはセールの季節だったから、
お洋服系をいっぱい回ったんだよww
ローラアシュレイのコートも買ったなあ。あげちゃったけど。
アバター
2017/02/07 14:38
あああ。旅行先で一目ぼれで忘れられないパターンあるある・・・!
服は滅多にないんですが、小物は結構ありますそれ^^;;
後ろ髪が文字通り引かれちゃう感じがするんですよね^^;

ベルベッドの襟のジャケット、きっと上品で美しい一品なんでしょうね~^^
紫がかった青のベルベッド・・・。良いな良いな^^*綺麗な一品なんだろうな~^^* ←想像中



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.