Nicotto Town



【P-Style】ゴシックコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31


ゴシックコーデ(ロベニカ)緑

集まってきたコーデの「隙間埋め」になってきました。
というより、見ていて「あ、これ持ってるかも」って
やっと思い出してる状態ww

なんかに似てる・・・と思ったら、
「ルードヴィッヒ革命」のルーイ王子のお母さん・だねww


アバター
2017/02/14 00:54
思わず検索w
容姿端麗で頭脳明晰だが我儘のサディストで巨乳系美少女好き

巨乳好きは大体マザコンだよな
アバター
2017/02/13 20:04
なんというか……まあ一応ゴシック……だよねw
私もベロニカを持ってるけど、ピンクだった~
アバター
2017/02/13 12:20
バレンタインに何故女王様が・・・^^;
バラ鞭が怖いですよ、バラ鞭が^^;;
アバター
2017/02/13 02:22
おお
またサド?( ´艸`)
アバター
2017/02/13 01:47
ネコさんがピンク持ってたと思うよ。
アバター
2017/02/13 01:46
コーデ拝見しに立ち寄りました
カッコイイ着こなしです~♪(ステキ、ステキ~)

↓はい、美茶さま、確かに紫も所持しております(^^;;(ここで言うな、つて突っ込み入りそう^^;)
紫にお着替えして、後程コッショリとブログアップ頑張ります・・・
アバター
2017/02/13 01:41
かっこよすぎ~~❤(✪ܫ✪)キュン

ロベニカ何気にカラバリ凄くて
9色もあるの~

紫はクリスちゃん持ってそうだねぇ~(`ー´)イヒヒ

美茶はなぜか4色持ってて
出てないのでいうと、白と青があるかなぁ~コンプできるといいねぇ~

どなたか赤とピンク持ってないかなぁ~
ネコ衛門さんあたり持ってそうだけど(o^-^o) ウフッ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.