Nicotto Town



【P-Style】秋の咎人コーデ



そうだ私は薔薇を盗んだ
秋露に濡れる薔薇を盗んだ



【P-Style】突発企画「秋の咎人コーデ」
これから春になろうというのにΣ(・□・;)

元ネタのふーちゃんの「お題」で考えると難しすぎるので、
きっぱり「秋の咎人」という単語オンリーで考えることにした。

バラは「美の象徴」、
キリスト教だと「聖なるもの」の象徴だったはず。
(めんどくさいから、ざっくり説明)
バラの季節は、一般に春と秋、
好事家が好むのは花が長持ちする秋、と聞いた気がする。

春のバラは言祝ぎにふさわしく、
秋のバラは秘め事に似合いそうなイメージだよね。


ついでにこれ、
ゴシックコーデの投稿にもしちゃおーっと( ´ ▽ ` :)ノ

アバター
2017/02/18 21:01
わぁ~かっこいいコーデ
大人っぽいコーデがよく似合うPaLさん^^
アバター
2017/02/18 10:05
つい奪いたくなる❤︎花盗人に罪はないんですよ〜^。^
アバター
2017/02/17 19:52
eroい想像しか出来ない…
アバター
2017/02/16 05:36
花盗人に罪はない って言葉があったような~ (´∀`*)

その神殿の柱 本当に秋っぽい!
カッコいいコーデだなぁ♪
アバター
2017/02/16 01:16
秘め事・・・(*ノノ)キャ

アバター
2017/02/15 18:08
ん~~~~~~~(どんだけ考えてるんや!w)
穿った見方をすれば、庭に咲く薔薇を一輪拝借したというよりも
薔薇を愛でている妙齢の御婦人をかどわかした……とか?壁]ω・)ニヤニヤ
もしくは、つやつや&うるうるの唇を盗んだってとこだったり~?( ´艸`)ムププ
アバター
2017/02/15 16:16
おー
カッコいいね(・ω・)bグッ
アバター
2017/02/15 15:51
花盗人は、罪にならないよね。
どこぞのお嬢様の心を掠め取っていったのかも。
アバター
2017/02/15 15:42
現金は重いし、隠すのたいへんだから、
電子マネーの方がいいなあ
アバター
2017/02/15 15:39
盗んだのはやっぱり現金?
アバター
2017/02/15 15:30
え、ちがうよ。
盗んだのはバラじゃないよ、ふふふ・・・
アバター
2017/02/15 15:20
は、花盗人!花盗人ときましたね!!
やろうと思って出来なかったです!なんと見事なっ!

赤い衣装が印象的で素敵です^^
冒頭の詩も素敵だーっ(暴



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.