Nicotto Town



【P-Style】ゴシックコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

ゴシックコーデ(フレディL)赤


喉の痛みは治まったけど、
身体中が痛くてだるいのは
やっぱりインフルなのかなあ?

アバター
2017/02/18 10:04
で インフルだったの?
アバター
2017/02/17 23:46
診察を受ける事をお勧めします~~。

インフル以外の病気かも知れないし・・。
アバター
2017/02/17 13:56
タミフルとかを処方してもらえるのは
発症してから2日?だったかなぁ(あやふや…)
後は、急変しない限りおうち療養がいいと思います~
抗体が出来てると、型にかかわらず軽症で済むこともありますね。

いずれにしてもお大事にしてください( ^^) _旦~~
アバター
2017/02/17 09:02
おとなしく寝てる?
アバター
2017/02/17 01:37
心配ですね。
でも最近は普通の風邪よりインフルの方が治りが
早いんですよ。
お大事に。
アバター
2017/02/17 00:57
わっかんなーい。
ひどくなってる人もいるみたいだし、
ネットで情報漁っても、
パンデミック情報ばっかりだしー。

https://tashlouise.info/病気/インフルエンザ/178.html
ここくらいかなあ、まともなの。
うーむ、本当にインフルかもしれない。
でも、医者に行くとかえってひどくなるから行かない・・・。

ここ3週間、一日置きくらいに
病院に行ってたんで、もらった可能性あり。
もしくは母からうつされたww

背中の穴が、もー少しでふさがるんだけどなあ。
全治1ヶ月かかるようだ・・・
アバター
2017/02/17 00:49
今年は軽め?っぽ
アバター
2017/02/17 00:20
あー ワタシも喉が痛かっただー(-公-、)シクシク

でも風邪薬飲んで1日寝てたら
治ったっぽ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2017/02/16 23:55
やっぱりそうかなあ。
今年流行ってるのは香港A型だっていうんだけど、
A型っぽくないんだよね、症状ひどくないし。
アバター
2017/02/16 23:52
インフルBでしょう。
アバター
2017/02/16 23:33
(*'▽'*)わぁ♪赤~❤
コーデもかわぃぃ~(✪ܫ✪)キュン

インフルかも?
5日間 外出禁止令!

お家でゆっくり遊んでくださーい♪
なんちて(`ー´)イヒヒ
アバター
2017/02/16 23:26
インフルだと強制的に休み?くず湯でも飲んで寝ながら本でも読んで眠くなったら練ればいいよ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.