Nicotto Town



カクテル

画像


部屋に帰ったら
ひとんちを勝手に託児所代わりにする若夫婦が陣取っていました。
子供そっちのけで、今夜もラブラブ★
これからカクテルデートなんだとか。


カクテル・・・
先週、南青山のライブハウスに行ったんですが、
スティンガーを注文したら作れないと言われて、
バリエーションのサイドカーになりました。
オレンジジュースベースだっけ、甘いよ・・・

その帰り、
期限切れ間際の割引券を握って
行きつけのブリティッシュバーに行ったら、
ここでもやっぱりスティンガーは作れないと言われました・・・。

なんでだよー!!
ブランデーとホワイトペパーミントだけだよー!
ハイボールばっかり作ってないで、
基本のカクテルくらい飲ませろよバカヤロー!!

飲めない分だけ欲求が募ります。
つぎの機会にはどこで飲んでやろうかな。
あ、俳優座の裏にもブリティッシュバーがあったよな。
今カクテルバーって聞かないもんなあ・・・

あ、私の青春
新宿のサニーサイドがまだ残ってる・・・ん?
カクテルバーでなくカフェバーになってる!!!
でも「多彩なカクテル」ってあるし、
カウンターの後ろの酒棚は変わってなーい!!

でも新宿ってさ、
私が行く劇場ってないんだよね・・・


【追伸】
風邪、治りました*\(^o^)/*
木曜日にいきなり起き上がれなくてビックリしたけど、
良い子にしてたら治りが早かったなあ。
もう鼻水すら出ません。

明日はちょっと散歩に出て体を鳴らさないとなあ。
ご心配おかけしました( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2017/02/20 20:51
https://ja.wikipedia.org/wiki/カクテル_(映画)
なんか、すごい名前のがあるよね。

フローズン・ダイキリ飲んでみたーい
https://ja.wikipedia.org/wiki/ダイキリ
アバター
2017/02/20 00:16
ほのぼのカポーがいると幸せがやってくる^^b
アバター
2017/02/19 23:46
カクテル、
わたしもそんなに種類知らない~~。

お風邪から回復されて、安心しましたわ。
(微笑)
アバター
2017/02/19 23:15
彼氏に作ってもらう
or
バーテンダーの彼氏を作る

あ、彼女でもいいのか〜(笑)
アバター
2017/02/19 20:25
やだよ、シェーカー冷たいし、
美味しいの飲みたいし←
アバター
2017/02/19 20:17
もうさ、Palさん自分で作った方が良くないですか?
その方が好みの濃さで作れたりして~。
アバター
2017/02/19 20:16
行動範囲にないよ
アバター
2017/02/19 20:06
ちゃんとオーセンティックなバーに行こうよ^^
アバター
2017/02/19 16:55
激レアなんだ〜
いいなぁ〜
アバター
2017/02/19 16:47
居座られてるね( ´艸`)www

カクテル…お酒苦手な方だけど甘い系は手が出てしまってフラフラするという位かな^^;
一応飲めるよ、と言えるのは甘い系とモスコミュールだろうか~~w

お風邪治ってよかったねぇ^^
無理しないでねん~
アバター
2017/02/19 14:38
スティンガー……飲んだことないかも?
初めて飲んだのは、なんとかフィズ……なんとかが何なのか、昔過ぎて忘れたw
それからもソルティドッグやモスコミュールばっかりだった~
アバター
2017/02/19 12:55
姉妹じゃないよ、夫婦だよ。
最近激レアな夫婦だよ。
アバター
2017/02/19 11:11
夫婦って…姉弟ぢゃなくって?
アバター
2017/02/19 10:11
この若夫婦は誰かな?
お風邪よくなってよかったです。
アバター
2017/02/19 09:40
ミントが無いのかなぁ〜
カクテルの名前って知らないなぁ。

風邪治ってよかった、
背中の穴の感染症から敗血症とかになって
風邪症候群の症状が出てたらヤだなぁ〜と、思ってた。

お酒控えめに養生してね〜
アバター
2017/02/19 07:24
スティンガーってミサイル(。◔‸◔。)?

ぬこも奥様になついてるー( ´艸`)ムププ
アバター
2017/02/19 04:08
>ひとんちを勝手に託児所代わりにする
リアの話かと思たw
なんだこりゃー(写真)ww

お酒飲めないんだけど カクテルの名前ってなんかカッコいいなぁって思う (´∀`*)
アバター
2017/02/19 02:50
風邪治ってよかったです♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.