Nicotto Town



明日は何の日?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39


明日は222で「猫の日」
世界的にはそうですが、
私にとっては「あ、交通事故記念日だ!!」ってかんじですww

丸5年経ったのか。
通勤中の事故なので、現場を今でも毎日通ってます。
あの日も風が強かったなあ。
今日ほどではないけれど。
(現在進行形・絶賛爆風中。家が揺れる・揺れる)


交通事故記念日が近付くということは、
「ああ、誕生日だよなあ」ということにもなります。
正確にいつが誕生日なのかは、
ニコッとのお友達にアストロツインがいらっしゃいますので、
曖昧にしておこうと思いま〜す( ´ ▽ ` )

そーいえば今年はみんなで風邪ひいてたんで、
家族から何にも言われないで終わったなあ・・・。

アバター
2017/02/22 21:38
2月22日はニンニンニンで忍者の日だってよ。。。
アバター
2017/02/22 06:59
お誕生日おめでとうございます。

一番寒い時期に生まれた赤ちゃんって、
お母さん、お父さん、大変だったんじゃないかなぁ〜
と、想像してしまいます。

雪道で産院へ行くのが大変だったとか〜
そーゆーエピソードないですか?


交通事故かぁ〜
丈夫な身体でよかった。

高校生の自転車は、自動車並に速いけれど、
道路交通法知らない、守らないから危険だけれど、

自動車免許持ってても、交通法規を忘れて
危険運転している人が意外に多くて
脇下制汗剤が役に立たないよ〜(苦笑)

背中の穴は塞がりましたか〜?
アバター
2017/02/21 15:04
にゃんにゃんにゃんで、交通事故記念日……@@

まあ、とりあえず~
Happy Birthday❤

高校時代、友人と私の誕生日が、2月18日、22日、26日と4日ずつ違いだったり
1つ上の先輩が16日で、なんか2月生まれが集まってたなぁw
(別の友人のお父さんの誕生日がバレンタインデーなの、今でも覚えてる( ´艸`)ムププ)
アバター
2017/02/21 13:18
おわー!!(・・;;
交通事故記念日!!??
もう後遺症とかは無いですか?大丈夫ですか?(・・;;

お誕生日おめでとうございまーす(^^)ノ
アバター
2017/02/21 01:49
はーい( ´ ▽ ` )ノ
ありがとー♡
アバター
2017/02/21 01:26
にゃんにゃんにゃん♪
交通事故記念日@@

お誕生日おめでとうございまーす♪

お外は風がびゅーびゅーしてますねぇ~
お出かけには気をつけてくださいねぇ~(`ー´)イヒヒ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.