Nicotto Town



今年のテーマカラーは【黒】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


本日、帰宅してびっくりしました!!
なんとプレゼントが6点も届いていたのです。
開けてさらにびっくり!!!
3人の方から同時にいただいたのに、
一点のダブりもない上に、
6点全部「黒」アイテムだったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、この髪型だけは白か(髪型も頂き物です。

ありがとうごさいますm(_ _)m
タウンイベントを回っているうちにタイムリミットになって、
新作はチラ見だけして仕事行ったんですよねー。
「かわいいなー散財だなー」と思っていたので、
すっごく嬉しいんだけど・・・
やっぱり私のイメージは「黒」かww

本当に、ありがとうございましたー*\(^o^)/*
今年も「黒いPalさん」をよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2017/02/23 17:58
ダブり無しがすごい!!
そして 色も揃っているというのがw

それだけ Palさんの普段の白黒コーデがカッコイイということですな(≧▽≦)
アバター
2017/02/23 15:28
ダブり無しって凄いなー^^;;凄すぎる・・・^^;;


定番は白だと思ったんだけど、
Palさんなら黒の方が絶対に使い勝手が良さそうな気がしてf^^;;
だぶらなくてよかったー!^^;;
アバター
2017/02/23 14:26
こんなアイテムあったっけ?
と思ったら、新作だったのね~w
それが全然ダブりもなく届いたとは……凄い!@@
アバター
2017/02/23 11:02
まるで誂えたように…すごい。
おめでとうございます。
アバター
2017/02/23 10:52
黒いPalさん・・・いやいやいや、コーデがね?

でも、被り無しって凄いですよね~、皆Palさんの事良く判ってらっしゃるって事かな。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.