Nicotto Town



全治1ヶ月カウントダウン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


まだ「背中の穴」は、完全には塞がってません・・・。

病院で「手術」してもらったのが1/27。
一昨ばんそうこうを替えてもらった時には、
まだリンパが滲んでいたので、
「もう普通にお風呂に浸かっていいよ」と言われるのは
あと一週間近くかかるかもしれないなあ。

「これは全治1ヶ月かもねえ」と言っていたことが
そろそろ現実味を帯びてきました。

この背中の穴のおかげで、
膿やすくなって歯医者に2度行くし、
深夜の風呂でちゃんと肩まで浸かれないから風邪引くし、
この1ヶ月、散々だったなあ。

で、気がついたんだけど。
前にリフォーム後点検の人に踏み抜かれた天井、
まだ直してなかったんだよね。
去年からの怒涛の展開、
もしかして、この天井直したら止まるかもなあ・・・。

今年こそはぜったいに直す!!
明日にでも営業に電話かけるか。

アバター
2017/02/25 23:22
どうぞお大事になさって下さいね。
アバター
2017/02/25 22:23
お大事にしてください。
早く治りますように。
アバター
2017/02/25 09:28
痛そうだな~。(><)
天井の穴が運気を逃がしていた?
あるいは邪気を取り込んでしまっていた?
早くどちらの穴も良くなりますように。
お大事に。
アバター
2017/02/25 09:12
お大事に(人)
アバター
2017/02/25 04:26
背中から…
アクマの羽が生えようとしてるんです。きっと、
(嘘)
アバター
2017/02/25 00:42
一寸待って下さい。
背中にどうして穴が明いたのですか?
ワタシなんか読み落としてますか?><;
・・・刺されたの?w
アバター
2017/02/24 18:14
思わぬ重症になってしまったねー(;´Д`)

お大事にして
早く治してねー
アバター
2017/02/24 17:21
早く治せ〜
アクマの力でもなんでも使って構わないから〜

敗血症にならない様に、ちゃんと薬飲んでね!
アバター
2017/02/24 15:19
わははははハハハハハは・・・・・・・・・・・・・
アバター
2017/02/24 15:12
天井の穴と背中の穴と、どっちが早く治るか競争ですね!(←ちが~う!)
アバター
2017/02/24 14:21
これでした、
http://www.band-aid.jp/kizupowerpad/
アバター
2017/02/24 14:18
ふつーの絆創膏って、通気性をもたせるために
穴が空いてるものなんだけれど、

通気性を持たせないタイプの絆創膏があったよね、たしか、

傷部位の細胞が増えて、傷の治りが早いのがうりだったと
思うんだけれど、傷口の異物や雑菌を残さない様に、
よく洗って、消毒してからじゃないと逆効果になっちゃうの。

なんて言うんだったっけ、調べて置くよ〜

アバター
2017/02/24 13:40
私も背中のイボ取ってもらった時 けっこうかかったよ~><
気長に付き合うしかないかも…

あ!
そういえば ココアが傷の治りにいいって聞いたよ!
足の引っかき傷が ココアをよく飲んでたら 治りが心持ち早かった気がする。
もし良かったら試してみてね (´∀`*)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.