Nicotto Town



うたかたの うたかたの うたかたの恋♪

「マリー 来週の月曜日 旅に出よう」

もらったステキコーデ♪:18


絶対ニコッとにはヅカマニアがいる!!
と確信したのがこの全身服のネーミング。

http://www.dailymotion.com/video/x1upqtr_宝塚-うたかたの恋_webcam

これだ!
「うたかたの恋」のルドルフ皇太子から取って「ルドルフ」なんだww

5:30頃から始まる主題歌が、
このブログのタイトルとかコーデ投稿の文ですww
なんかこの歌好きなんだよね。
なぜか宝塚を観劇し始める前から、なんとなく知ってたし。

さらに驚いたのはこの「リーゼント」ww
わお!! すっごくヅカっぽいww
ベルばらっぽいのがリリースされるのは想定内だったけど、
この2点に関してはノーマークにして大爆笑o(≧▽≦)o))バンバン

残念だったのは歌劇団のブーツですね。
ヅカの「スターブーツ(たぶん通称」は膝上まで来るんですよ。
その形がいちばん、足が長く見えるんだって( ´ ▽ ` )ノ
「見た目」に関しては色々計算し尽くされていますww

あーあ、ニコッとにヅカバナできる友達がいないって、
本当につまらないなあ・・・。


一番新しいかもしれない「うたかたの恋」の動画も発見。
http://www.dailymotion.com/video/x29gjsc_うたかたの恋-teru_music
このルドルフは「銀河英雄伝説」でラインハルトをやった方です。

アバター
2017/03/12 17:49
この髪型は塚っぽい!
アバター
2017/03/10 15:09
リーゼントは宝塚の男優っぽいと思いました^^


でも他はよくわかりませんf^^;
ベルばらなら漫画を読んだけど・・・f^^;;
アバター
2017/03/09 22:33
おー よかったねー(*´▽`*)
アバター
2017/03/09 21:56
このヘアはほんとにヅカの男役さんだよね( -`ω-)b

残念ながらヅカファンではないんだよなぁ(´ε`;)
高校卒業祝いで3年生全員でヅカ見に行った学校(女子高)な位なのにねww
(学校が「ハマれ!」と言ってるような気がしたよーwww)
アバター
2017/03/09 15:36
釣れた*\(^o^)/*
アバター
2017/03/09 10:53
私のニコタのお友達には、結構宝塚ファンがいますねぇ。
Palさんとつながってないのが不思議な気がします。
アバター
2017/03/09 07:33
おはようございます~まさかPalさんところで、この歌を聴くとは!(いや、見るとは!)
私も元ヅカファン(今は違いますw)
むかーし、ガラケーだったころは、この曲を着信音にしておりましたw
私の中で大好きな演目です^^(ヤフオクで原作本まで買っちゃったし@100円w)
今月末は↑この方の舞台を観に行きます~(目当てはお相手の方w)
ちなみに私の中での永遠のルドルフはシメさまですw
(私もブーツは残念!と思いました。あとトップスターの羽もボリュームが少ない~!
次回リリースはトート衣装とかエリザベート衣装とか期待w)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.