Nicotto Town



スケバン刑事は原作しかわからないw


マイクを持ったままだったんで、
何か歌わせようと思ったんだけど、
イメージアルバムの歌詞しか浮かんでこなかった。

 はみ出ちまったあたしらにゃ
 地獄極楽どっちも同じさ
 右向け左向け ご意見無用!

確か、戸田恵子が歌ってたんだっけかな?
そーいえば戸田恵子、最近TVで見ないけど何やってんだ?

アバター
2017/03/17 18:34
漫画もドラマもイメージCDもしっかり耳にしたにょw

お友だちが和田慎二先生のバリバリファンで刷り込まれたんだよね(ノ∀`)ww
(ちなみにベルバラのサウンドトラックも持ってて刷り込まれた方と同一人物( ´艸`))


この間深夜時間帯のぶっちゃける番組に出てたらしいよw
予告だけで見れなかったけどー
アバター
2017/03/17 11:25
もし必要であれば、ヨーヨーの顔文字使ってください♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=664023&aid=63873204
アバター
2017/03/16 09:52
スケバン刑事は、浅香唯さんのやつを知ってます~
戸田恵子さんは…アンパンチ! のイメージw 
o(#)'⚈'(#)〇
アバター
2017/03/15 23:09
スパイク付きのヨーヨーが気になるわ
アバター
2017/03/15 22:55
アンパンマンの声優ですよね。
最近は、ドラマの脇役が多いようです。
アバター
2017/03/15 21:08
原作があるですと!?
アバター
2017/03/15 20:59
原作もドラマ版も判ってしまう(笑)

原作は作者が亡くなってしまったから、新作は読めないですよね。
個人的には超少女明日香が読めなくなって悲しいです。
アバター
2017/03/15 20:42
スカリー捜査官ですよね、戸田恵子さん!!! なんか吹替えが変っちゃって。。。もっとも政府の陰謀なんてエピが増えだして全く見なくなっちゃったXファイルズだけどw 
アバター
2017/03/15 18:13
名古屋のTV番組にでてたよ。ちょっと前に。

私たちの若い頃のスケ番だ(●´艸`)
このスカートはいた事ないけど
アバター
2017/03/15 16:41
あー ヨーヨーw

そういうイメージアルバムがあるんだ( ̄。 ̄)ホーーォ。

なんか年齢層高めを軒並み狙ってくるよねー( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.