Nicotto Town



PC壊れた?←かどうかわからない


かもしれない
あ~こんなことでスマホ版をっかうことになるとは

追記
とりあえずネットは繋がったけど、
排気音ゴーゴーいっててものすごく怖い。

そして今日は墓参りなので、
これから寝ます〜ヘロリラ〜

アバター
2017/03/18 19:51
Palさんやー。前回連絡くれたメアドにチャームの試作品のおさしん送ったから
見てくんろー
アバター
2017/03/18 12:00
きま~す!
アバター
2017/03/18 12:00
お出かけしたらエアスプレーかって
アバター
2017/03/18 11:49
L(゚□゚)」オーマイガ! 
ファンが凄い音…
ホコリ詰まってるのかもしれませんね。
お掃除してみたら良くなるかもです!
アバター
2017/03/18 10:49
なんということでしょう! щ(´□`)щおいおい
そうだ掃除機でファンを吸ってみたらいいかも〜
アバター
2017/03/18 09:00
私もPCって月一で掃除機かけてます、中のファンや基盤w
アバター
2017/03/18 07:59
エアスプレーで隙間に入り込んだにゃんこの毛etcを吹き飛ばせ。
PCの不調は掃除するとほぼ治る………私だけかもしらんがw
アバター
2017/03/18 06:21
まぢ( ゚∀゚ )カッ?

Σ(゚Д゚ υ)
アバター
2017/03/18 05:41
はーい、おやすみなさい〜
アバター
2017/03/18 05:15
どんな症状ですか?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.