Nicotto Town



3月のネコぶはお花見

画像


ネコ部の正式名称が決定しました。
「ネコぶ」です。

新白ガチャの服が、
トラ柄にあまりに似合っていて、
そのためにリリースされたように見えるww


え?
他に書くことはないのかって?

だって、ネコのお花見だもの( ´ ▽ ` )ノ


アバター
2017/03/21 17:27
ネコぶを根昆布と空目する~(笑)
確かにヘルメットは良いですね、アイテムに工夫出来るし。
私も買おうかな~。
アバター
2017/03/20 21:39
やっぱしヘルメットタイプにしよっと!課金しなきゃw
アバター
2017/03/20 15:18
ネコぶ?
可愛い~~❤
誰が誰だか全然わかんないけど……w
アバター
2017/03/20 10:16
猫の踊り場?
アバター
2017/03/20 09:06
おはようございます。
昨晩はありがとうございました〜

そして、ごめんなさーい><
寝落ちしてしまいました。

眠いと思った時点で
予告しておけば良かったなぁ〜
おやすみなさい言えなかった…

花粉症で外出控えてる分、今日も
第二広場でぼーっと放置してると思います。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.