Nicotto Town



とても和んだ話

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


4歳の子供がお母さんに目薬をさしてもらって、
「ばちばちしてね」と言われたら
手をパチパチ〜☆
つまり、拍手をしたそうです( ´ ▽ ` )

今日はわけわかんないくらいバタバタして、
あげく残業して帰ってきたんですが、
仕事の合間にこの話を同僚から聞いて、
なんかものすごく和みましたww

なので、皆さんにもおすそ分け〜( ´ ▽ ` )ノ


アバター
2017/03/23 01:14
ママが大好きな子なんですね!かわいいなぁ^^ どうもありがとうございます!
アバター
2017/03/22 23:38
可愛らしいですね〜^^
和んだー
アバター
2017/03/22 14:45
可愛いな~~❤
こういう頃が、一番良いよねぇ^^

小学校、中学校と成長するのに伴って、段々と生意気な口を……w
そういう甥や姪に、「おばちゃん」と呼んだらお年玉をあげないと
冗談めかして言ったら、「○○ちゃ~ん」とすり寄る術も知っていたw
アバター
2017/03/22 14:36
やばい超和んだ( *´艸`)

これ↓ ネットで見つけて好きなやつw

息子に “スパゲッティ" という言葉を教えた。
「すぱげっち」とたどたどしくも覚えた様子。
後日スパゲッティを食べながら、これは “パスタ とも言うんだよと教えたら、「ぱすた」と言えた。
しばらくして、スパゲッティと私を交互に見ながら息子が「ぱすたっち?」と不安げに言った。
癒された
アバター
2017/03/22 10:43
可愛いな~*^^*
和むなぁ~♪ お裾分けありがとうー!
アバター
2017/03/22 09:38
パチパチ~(笑)
アバター
2017/03/22 09:06
お仕事お疲れさまでしたー
かわいいねえ
アバター
2017/03/22 08:55
(*´ᗨ `)←これイイ
アバター
2017/03/22 08:11
(*´ᗨ `)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.