Nicotto Town



ハリセンとヤカンとヘリンボーン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


昔、親友と書いてたSFに、
ハリセンを持った公務員を出した前科があります・・・。
シャンシャンといい、ハリセンといい、
持って振り回せるものが好きなんだな・と自覚(◔‿◔。)←Qさんからもらった顔文字
そーいえば、ヤカンも好きですね。
昔のカップヌードルのCMの、
両手にヤカンを持って振り回してるやつが、すごく印象に残ってたりする。

でも、ヨーヨーはやりませんでした(メσ_σ)ノ――――◎゛ (メσ_σ)o◎パシッ
「スケバン刑事」は好きだったけど、
サキの真似しようと思ったりしたことは全くないなオリャッ♪(*゚ー゚)ノ――──―◎)゚Q゚)グェッ!
むしろ、真似ってわけじゃないけれど、
神恭一郎の着るヘリンボーン(杉綾模様)は好きで、
マフラー嫌いなのにヘリンボーンのマフラー買ったことがあったww
ハリスツイードのヘリンボーンのバッグは、
使いもしないだろうに見るたび「いーなー」と眺めている、今でもww


話変わって。
攻めに攻めますな、プレミアムアイテムww

メールを開けたら、高すぎて指をくわえてたチョコがセールになったのを知り、
嬉々として楽天の買い物カゴの中に入れていたんですが、
PM3時になって新作アイテムがリリースされた途端、
「もうチョコはシーズンオフだもんねー」
ビターチョコに勝ったよ、ニコッとアイテム!!!

最近、ニコッとの出費が右肩上がりで怖いです・・・

アバター
2017/03/24 19:22
うち発信の顔文字が増えてるーw(*´艸`)
ヤッタネ!(v゚ー゚)人(゚▽゚v)イェーィ♪

✿-(¦3 _ )= そっとマンドラを置いて行きます…
アバター
2017/03/24 13:59
前に運動部のヤカンを見た時には心動かなかったのに、
カンカンに沸いてるヤカンを見たら即決でした☆v( 'ω' )و
アバター
2017/03/24 13:45
どうもー!ハリセンが出て狂喜乱舞中ですが
ツッコミの音(というべきか?)が凄くビミョーのような気がします。
漫才じゃないのにどうやって使うんでしょう・・・。
二人以上じゃないと使えないじゃん・・・。

あ、やかん、動いてる!
アバター
2017/03/23 20:48
やかんは、らんま1/2ファンが買うよね。

ハリセンとツッコミは、買うつもりです。
アバター
2017/03/23 16:59
ハリセンは買いでしょう!
と言いつつまだ買ってませんが(笑)

シュンシュン沸いてるヤカン・・・
くそぅ、お友達の所を回ってて欲しいアイテムが増えてゆく~
アバター
2017/03/23 15:52
噺家さんアイテムはスルーしたけど、ツッコミとハリセンは買い込んだw
ヤカンも面白いね~
アバター
2017/03/23 12:42
わたしゃ、お部屋改装できる人がうらやましぃ〜(*´ᗨ `)
アバター
2017/03/23 08:26
Palさんも文章を書かれてたんですね!うらやましいなぁ!
噺家アイテム、高いですよねぇw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.