Nicotto Town



真夜中のスケバン刑事ごっこ*\(^o^)/*

画像


皆さま、
海槌エメさまの呼びかけにより大挙お集まり頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

忘れないうちに、まとめブログがあるURLを。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=63924850

なんか胸いっぱいで、
うまく書くことができないわww
とにかく楽しかった*\(^o^)/*
まさかクラミーこと暗闇警視まで登場するとはwww
待て!「暗闇警視」が一発変換したぞ!!

平和な学園を突如占拠したアブナイ集団を
快く受け入れてくれたクマさん方、かっぱさま、
どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ムチ持ったひとがいるのにアットホームな撮影現場になったよ(*゚▽゚*)

アバター
2017/03/27 23:05
遅まきながら URL貰っていきますね〜
アバター
2017/03/27 23:03
原作のサキクリソツでした〜^^
今日は誰??@@ と思ったら美尾さんだったのですね
アバター
2017/03/26 23:30
Palさんも御出座なさってたんですねwww おしゃれなデカさんだゎw
アバター
2017/03/26 21:49
アットホームだった うむ!
アバター
2017/03/26 17:33
楽しいひとときになったみたいでよかったですね〜
ギャラリーも喜んでくれてたみたいですね。
おんなじくらいの世代なのかなぁ…

わたしは原作を読んでみたいです。
どこかで見られるのか探索中でーす。
最近は図書館にも名作漫画が置かれてるみたい。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.