Nicotto Town



これで心残りなく・・・

「スケバン刑事」より海堂美尾

もらったステキコーデ♪:26


「スケバン刑事」を卒業できる。゚(゚´ω`゚)゚。

TV版のサキたちも似てて楽しかったし、
スガちゃんや暗闇警視まで堪能したし、
サキの母ちゃんはできない上に怖くてやだしww
(麻宮ナツがやれたら、ピグマリオのメデューサもできるよなww)

別枠で三平と美幸も見たし。

昨夜の撮影会で「あー楽しかったなあ」って思ったら、
ああ、美尾さんがいなかったな・見たかったなあ・・・と。

沼重三、海堂美尾、そして神恭一郎。
古いファンにとっては「スケバン刑事」より長いお付き合いのキャラたちです。
追って追われて心を通わせる「和田慎二スタイル」的なのもを確立させたのが、
美尾さんがヒロインの「バラの追跡」でしたね。
その先駆けとなった「大逃亡」は沼重三。

秋田書店から昨年末に刊行された
「亜里沙とマリア」には「大逃亡」が。
4月中旬に発売される「砂時計は血の匂い」には
神恭一郎が2番目に愛した女の話が、
それぞれ載っています&載っているはずですw
ページ的にもしかしたら「バラの追跡」も入るかもしれない。

懐かしいと思った方、
今回の騒動ww で興味を持った方、
ぜひ書店にてご覧ください。
ただし、価格は絶句の2100円+税ですo(≧▽≦)o))バンバン高いよーww


で、これ書いてて気づいたんだけど、
クリスタル氏ははじめ「沼重三やる」ってたよね?
見たい・見たい・見たいー!!
チャラ神降臨も良かったけどww


アバター
2017/04/02 22:29
ついでにコーデしてみたw
アバター
2017/03/28 22:56
ひとりで遊んでしまいました。
https://goo.gl/photos/7XfVcrqJZzmLqrwM7
アバター
2017/03/28 10:48
旅行計画は大丈夫?
てるみくらぶ とかじゃ無いよね~?
アバター
2017/03/27 23:00
なんと 永都さんは今日明日が休みだったという^^;
次回はぜひ永都さんの神恭一郎をスカウトしましょう〜
アバター
2017/03/27 22:30
わぁ、><わからないぃ〜
アバター
2017/03/27 20:25
うんうん、懐かしいネタですな~。
沼先生とかは、手塚さんのスターシステム方式採用してる感じですよね。
(でも、ちゃんと同じ人物って事になってるから、厳密にはちと違いますか)

愛蔵版の価格設定は欲しいけど正直辛いのよねぇ(とほほ)
アバター
2017/03/27 02:07
そりゃそーだww
アバター
2017/03/27 01:46
うわぁ
コアすぎてわからん( ̄□ ̄;)!!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.