Nicotto Town



悪魔 Lv.56

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

Pal=悪魔
Lv.56
名前:Pal
髪:七色・パンチパーマ
出身地:赤の国
属性:無
主な武器:魔術書
特徴:せっかちな性格・根性なら負けない
使える能力:銅を自在に操ることができる


『貴方を【天使・騎士・姫・悪魔・魔女・魔王・
 その他いろいろ】に例えるったー』

https://shindanmaker.com/713137



7色パンチパーマo(≧▽≦)o))バンバン
残念ながら持ってないんだよなー。
チケットも猫耳に変えちゃったし。
でも試着してみたら、この格好にすごく似合ってたww


赤の国・ってどんなとこかね?
ご飯は美味しくなさそうだなあ・・・




アバター
2017/04/02 22:44
赤の国、
御飯はきっと、お赤飯かも~~(微笑)
飲み物は赤ワイン。

ちょっと合いそうにない・・・。
アバター
2017/04/02 02:13
銅を操れるんなら、銅鍋でお料理して、
美味しいもの作れそうな気が…するよーな?しないよーな?(笑)
アバター
2017/04/01 02:45
ご飯は、毎日お赤飯なのかも…?
やだおいしそう(๑´¬`๑)
アバター
2017/04/01 01:14
おお 七色パンチパーマうちにあったよーな(。◔‸◔。)?

貸してあげればよかったね( ̄m ̄* )ムフッ♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.