Nicotto Town



安楽椅子探偵フーメ



私は、安楽椅子探偵フーメ。
普段は書斎の椅子に座っているが、
たまにはバーのスツールの上にもいる。

今夜は、持ち込まれた白薔薇の謎を解いた。

 「怪盗ルチルは、本命の宝石を盗み損なったんですよ。
  それだけでなく、貴女が秘めていた心まで見えてしまった。
  白薔薇の向こうに何が見えますか? お嬢さん。
  薔薇の棘を恐れることなく、真実を掴み取ってください。
  大丈夫、貴女は傷つかない」


やれやれ・・・。
ルチルは今夜もフラれたのだな。



ネコ衛門氏の
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=63961734
こちらを受けて立った、四月ばかのシャレですww
所要時間10分☆v( 'ω' )و
なんとか午前中に間に合ったな。

アバター
2017/04/02 13:55
安楽イス探偵^^
「探偵はバーにいる」も映画みたよ^^
猫さんのところにも行ってきた^^
世紀の対決はいつも引き分けなの?w
アバター
2017/04/02 00:39
これが噂の「受けて立つ」発言の正体か!
ww
アバター
2017/04/01 21:58
をー、いいかんじぃ
アバター
2017/04/01 21:03
怪盗さんの解答!
アバター
2017/04/01 20:29
おお(◎ω◎)!

キザ対決?( ´艸`)プ
アバター
2017/04/01 20:15
いいえ とんでもないものを盗んでいきました。
貴女のこころです。

じゃないのかよーぅ(´;ω;`)ウッ… ←

ルチルのこころは盗まれっぱなしですけどねw
アバター
2017/04/01 16:33
かっこいいー
アバター
2017/04/01 14:33
ネコだったのか!!
アバター
2017/04/01 13:37
椅子に座ってばかりいるんですな!
ま、猫だしね
アバター
2017/04/01 12:37
どちらかといえば
「探偵はバーにいる」かもww
アバター
2017/04/01 12:30
安楽椅子探偵w



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.