Nicotto Town



星空を見上げて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27


タイトルとは全く関係ないが・・・

先の6連休・職場的には5連休。
同僚のヅカオタ(宝塚オタク)ちゃんは、
横浜まで行った。
そこで泊まって、早朝5時から当日券に並んだ・・・8時間。
しかも、その当日券も「立ち見」だったという。

根性だなあ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

で・・・帰宅してから気づいたんだけど、
そもそも「そんなに見たかったら当日券に並んだら?」
と言ったのは・・・私だったなあ・・・実行したんだなあ。


うちのチームには「観劇ばか」と括れる人間が3人います。
一人は私、
一人はそのヅカオタちゃん、
3人目は嵐オタ。

その3人が
「ねー、やっちゃうよねー」
「でも、無理はやっぱりいかんよねー」
「わかってるんだけどねー」
と「解り合って」いましたww
おそらく、周りの方々には理解できない世界にいる3人です( ´ ▽ ` )ノ



アバター
2017/04/06 02:10
ʅ( ‾⊖◝)ʃʅ( ‾⊖◝)ʃʅ( ‾⊖◝)ʃʅ( ‾⊖◝)ʃʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2017/04/06 02:10
5月に、生まれて初めて
元緑色の着物と紫の着物の落語を聴きに行きます~
ワクo(^^o)(o^^)oワク
アバター
2017/04/06 00:08
同好の仲間と言うのは、良いものですわ!!!
(微笑)

アバター
2017/04/05 23:42
ソンだけ、のめりこめるもんがあるってのはいいもんだw
アバター
2017/04/05 23:33
そそのかすなよ ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2017/04/05 22:45
浅利慶太演出のあそこも見まくってそうな気配を感じますwww
アバター
2017/04/05 22:13
8時間って、
それでも満足出来るのならば、
いいのかなぁ〜

わたしは真似できない><



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.