Nicotto Town



海老で鯛を釣る

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


ずっと欲しくって延々スイトピー植えてたけど、
どんだけ植えてもメガってくれなかった紫スイトピー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ありがとーねーほんとに大事にするねー*\(^o^)/*
殴るには絶対に使わないからねー!!
(先日twitterで、殴るために花束を購入した男の話が回ってきた)

アバター
2017/04/07 23:38
花束で殴るっていうのは絵的には様になるね
バラだとトゲがあるから流血するね
アバター
2017/04/07 23:05
最近かわいいコーデ投稿が多いね〜
見てるだけでもわたしは楽しいかなぁ(笑)
アバター
2017/04/07 23:01
うん、殴っちゃダメだと思うよー
アバター
2017/04/07 22:49
スィートピーおめでとうございますw 
海でブクブクしてると鯛さんってけっこう居ますでしょ。漁がたいへんなのかなぁ?w
アバター
2017/04/07 14:40
高価でレアな紫スイトピーおめでとうー



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.