Nicotto Town



あなたはどんなタイプの探偵?


変装して尾行中


アクティブなオタの友人が
「タヌキとキツネcafe」の予約を取っている間に、
こんな診断を見つけました。

https://segaplaza.jp/pages/conan_shindan/index.html?
推理タイプ診断


安楽椅子探偵フーメは、やっぱり安楽椅子タイプかもww

あなたの推理タイプは“危機管理タイプ”。
危険を察知し、起こりうる事態に備えて準備できるタイプです。
疑わしいものは疑い、次の行動を先読みして対処しようとします。
細かい数字やデータの誤り、
人の言い間違いやつじつまの合わない点に気付きやすく、
人や物事の矛盾点を突くことで真相にたどり着きます。



でも、変装して尾行も好きそうだよなww




アバター
2017/04/11 10:46
私はゆきやさんと同じ分析総合タイプでした。
アバター
2017/04/10 20:34
分析総合タイプです
あなたは客観的に物事を見て分析し、総合的に犯人を導き出すタイプです。集めた情報をもとに、あらゆる可能性を想定し、論理的に筋道を追って考え、犯人を導き出します。じっくり考えて行動し、解決には時間がかかる場合もありますが、推理の切れ味はとてもシャープです。

だそうです^^
アバター
2017/04/09 23:22
危機管理タイプがいないΣ(・□・;)
アバター
2017/04/09 23:08
やってみたら、フィーリングタイプでした。

相棒は、怪盗キッド。
アバター
2017/04/09 22:05
ワタシもやってみました~。

フィーリングタイプです。

あなたは自分の感性やフィーリングを大事にするタイプ。
事件現場の状況や遺留品などから、他の人なら見過ごしてしまいそうな
わずかな変化や微細なものに注目し、事件の手掛かりを見つけ出します。
そして、謎解きは優雅に、個性的に、洗練されたストーリーを組み立て、
真相にたどり着きます。

ワイングラスを片手に、らせん階段降りて来て、
芝居がかった演出で、「犯人はあなたです!!」と言いそうね!!(笑
アバター
2017/04/09 21:52
(ё_ё)キャハ  やってみた やってみた

目標達成タイプ 相棒は工藤新一さま だったよ 
アバター
2017/04/09 13:05
経験蓄積タイプで赤井秀一でしたぁ。
アバター
2017/04/09 03:42
たぬきときつねって アタモトさんの???
アバター
2017/04/09 03:42
(´∀`*)えへへ

あなたは
目標達成タイプです。

あなたは問題解決のための図式を描き、その図式に掲げた目標を達成するタイプです。
思考と行動が同時に働くので、ぐずぐずせずテキパキと効率よく動くことができます。
真相究明のためなら、一芝居うち、多少のハッタリをかけてでも、犯人を追い詰めます。
アバター
2017/04/09 00:45
アタチもフィーリングタイプだった^^

他に何があるのかな(。◔‸◔。)?
アバター
2017/04/08 22:49
え?わたしは…
フィーリングタイプです。
あなたは自分の感性やフィーリングを大事にするタイプ。

事件現場の状況や遺留品などから、
他の人なら見過ごしてしまいそうなわずかな変化や
微細なものに注目し、事件の手掛かりを見つけ出します。

そして、謎解きは優雅に、個性的に、
洗練されたストーリーを組み立て、真相にたどり着きます。

優雅かなぁ〜?(笑)

怪盗キッドと相性ばっちり!
だってぇー!(きゃは、笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.