Nicotto Town



【追記有】お茶の時間である

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


よきにはからえ( ̄▽ ̄)

ととと、これで締めちゃいかん(一度締めちゃったww


火曜に行ったコンサートは、
カラオケバトルでChageが押してた
川島ケイジ」くんでした。
初コンサートだったらしい。

いやあ、歌は本当に上手いです。
でも、舞台人(アーチスト)としては、これからに期待ww
https://www.youtube.com/watch?v=OMMWSYtmHcU
https://www.youtube.com/watch?v=9GkdXrft7Ws

今、CDがホントーに売れなくて売れなくて
音楽業界は大ピンチなんで、
舞台を見て気に入ったものはなるべく買うようにしています。
そんなわけで、今回もCD買ってきた。
・・・昔は生で聞いてきた後「CDの方がいいな」と思うこともあったけど、
舞台を見聞きし慣れた今となっては、
生で聞いた直後にCD聞くと変な感じww
耳が変わっちゃったんだなあ・って思うよ。

ネットの検索でも出てこない、
最後に歌った「今人(いまじん」という歌がとても良かった。
世界情勢に想う歌詞を聞いていたら、
ポケモンGOが始まった頃、戦火の中の子供達が
「ボクをつかまえて!」とメッセージを送っていた写真を思い出した。
これは2枚目のCDも買わされそうな予感ww

ここでコンサートの記事を発見
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01704110074.html


アバター
2017/04/16 14:31
最近のポップス業界って、CDを売って儲ける・・というよりは、
コンサートや舞台への集客(+関連グッズ販売)で儲ける方向へ
シフトしつつあるそうです。

演奏や歌そのものは、ネットでダウンロードも出来るので、
CD販売やダウンロード配信は、コンサートへお客を引き寄せる宣伝手段と
解釈しているようです。。。収益構造が変わってきているようですね。
アバター
2017/04/13 17:16
新人さん発掘って感じだったんですね。

確かに最近CD買ってないですもん。
お店に行かなくなっちゃったし。
一番買ってたのは何時だったかなと思い返してみたら・・・怖い事にまだ一人暮らししてた頃でした(汗)
アバター
2017/04/12 21:03
あ、この背景いいかもw
アバター
2017/04/12 10:13
ケイコじゃなかったのか(´゚ω゚):;*.':;プッ

歌うまくてよかったね(・ω・)bグッ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.