Nicotto Town



いないいない・ばあ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


猫のパムちゃん(黒猫。本当にいるんだよww)が、
ここ数日「4階」に篭ってほとんど降りてきませんでした。
 4階とは、3階の私の部屋の整理ダンスの上にある、
 ハロウィン柄のダンボールの箱のこと。

ところが火曜、
そこにもここにも、どこにも姿が見えなくて、
一体どこに行っちゃったんだと大騒ぎ。
他の猫たちにも「パムちゃんを探してきて!!」と脅しましたが、
一向に姿を現さない。

晩御飯も終わった頃、ようやくどこからか姿を見せました。
が。
どこを触っても怪我の様子はないし、
苦しそうにも全く見えないのに、ほとんど食べない。
食べたい気はあるようなんだけど、
何を出しても結局たべない。

原因? と思えるものは、たった一つ・・・
近所の特大猫に追いかけられて、その心因か!?
その直後からのお籠りだったし。

黒猫のパムちゃん。
うちで一番神経質な子です。

アバター
2017/04/20 23:12
仮病だったの~~????(苦笑)

Pal 様にかまってもらいたかったのかしら??
アバター
2017/04/20 22:49
黒猫って、おとなしいからね~。

落ちついたら、念のため獣医さんを受診してね。
心因性かどうか、念のため。。
アバター
2017/04/20 21:10
パムちゃん、大丈夫?
落ち着いたかな?
アバター
2017/04/20 00:35
ご飯を食べないということは病気だね
お腹を触っても怒らなかったら気持ちが悪いのかもしれない
アバター
2017/04/19 22:15
パムちゃん繊細なコなんですね。

我が家のチーは内弁慶で。
先日外に出た時に近所のボスに追いかけられて半日家出してました(苦笑)
いつもなら「にゃ~」って鳴くのに、二日くらい鳴き声無しでしたよ。
アバター
2017/04/19 21:43
大丈夫かなぁ〜><
ちゃんとご飯食べてくれる様になるといいね。

兄弟姉妹と言うか、
ネコ家族のみんなも心配したりしてない?
アバター
2017/04/19 20:51
パムちゃん黒猫なんだー.゚+.(´∀`*).+゚.

ずっと:(;゙゚'ω゚'):コワィーってなってるの?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.