Nicotto Town



(コーデ保存用ww)


今日も何もしないまま1日が終わるww

黒猫パムちゃんだけでなく、
他の子達もみんな元気ですよー( ´ ▽ ` )ノ

元気で毛をまき散らしまくってますよ・・・・・・・
(ブラッシングと寝室の上掛けコロコロの
 ネコゴトだけは今時期はサボれないんだよなあ・・・)

もうね、
長毛ケモケモ2匹は私を見るとベランダに走っていって、
そこから睨み付けるのだよ。
ブラッシングしてくれないと呪い殺すよ・・・
って感じで・・・

アバター
2017/04/25 01:27
いやだ・きっぱり!!

これ以上行列を増やすなー!!
アバター
2017/04/24 19:54
ブラッシングして〜(笑)
アバター
2017/04/24 14:46
もふもふ・・・。良いなぁもふもふ・・・。
アバター
2017/04/24 09:17
マネっこ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2017/04/24 09:11
怖いよーー長毛は(●´艸`)
アバター
2017/04/24 02:45
優雅にネズミ獲って、
藁屑に寝そべって、
寝室に帰ってくるのなo(≧▽≦)o))バンバン

いや、笑い事じゃなくて・・・
アバター
2017/04/24 02:41
長毛種の御猫様達は特に大変そう~w
ヘタな人間よりも、絶対優雅に暮らしてると思う~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.