Nicotto Town



ARCHMASTER「花蝕」イベント始まったよー

キノコを媒介に蘇ったミカエルとそのシンパ

もらったステキコーデ♪:21


デミアン大魔王陛下ことるーくんのところを皮切りに、
ARCHMASTERのイベントが開始されるそうでーす( ´ ▽ ` )ノ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=163987&aid=64117675

宣伝能力皆無なPamちゃんの代打で告知しまぁす*\(^o^)/*


このコーデで「ぷっ」て笑った人は、
「花蝕」を読んだ人・決定なので、
上記URLに走ってねd( ̄  ̄)

ちなみに私は「モブ担当」ですww



アバター
2017/05/05 00:49
楽しみです~!^^
アバター
2017/05/05 00:43
後戻りはさせませんよ~!(≧▽≦)
アバター
2017/05/04 11:34
髪は真紅
瞳は緑です

真紅の髪型はないので、コーデは赤い髪してますが^^
アバター
2017/05/03 23:22
ジェイドより美形なのはアーシェス~!

あの方はね、ある意味クリスタルよりも孤高の方。
邪眼族の最後の生き残りだしね。

情報局っていう、一種、閉ざされた世界に身を置いているので、秘密主義。
クリスタルとは違った意味で、大魔王陛下への絶対の忠誠を誓ってる方…あ、BLじゃないですよ^^;
孤独であろうとするんだけど、仲間たちが許してはくれない。
頭がめちゃくちゃいいので、瞬時に状況判断ができるのに。
その結果は、とりあえず自分が犠牲になっとけばいいか…って。

ドMですね^^;

いや、ドMじゃないのよ。
強いからこそ、自分だったらなんとかこの場をしのげるだろうって考えちゃうんでしょうね^^;
普段ぽややんとしてたりしますがね。
アバター
2017/05/03 22:59
今回の菌の原木(?)はココかw
アバター
2017/05/01 00:47
すでに日付超えて訪問ちう
今日更新するネタ考えてなかった〜
明日はあまりいないです
アバター
2017/04/30 16:26
o(≧▽≦)o))バンバン
アバター
2017/04/30 03:01
原器~!

あ、間違えた

元気~!^^
アバター
2017/04/30 02:52
ねーむーいー
アバター
2017/04/30 00:51
めくるめくイベ突入なり!
アバター
2017/04/29 20:02
キノコ・・・蘇るDEMでの恐怖(ぷっ)
アバター
2017/04/29 17:12
増殖ちう
アバター
2017/04/29 16:15
うわ、予定がたってる…
ダイジョウブ?
アバター
2017/04/29 11:20
(⌒▽⌒)アハハ!
きのこを媒介によみがえるの?
宣伝と撮影会のお誘いしないとね^^
アバター
2017/04/29 10:51
みんなで楽しむのがコンセプトなので^^

自由に参加していただいて、わちゃわちゃしましょう~!

キノコを媒介にできるのか…(≧▽≦)
アバター
2017/04/29 10:50
シンパになって宣伝したー
アバター
2017/04/29 10:19
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!  Pamちゃん宣伝能力皆無だったんだねw

デミさまブログからきました〜( ^∀^)
本日皮切り「ARCHMASTER花蝕イベント」士官学校編
戦略的リーク
  5月3日(水)サタン第42世大魔王陛下撮影会
  5月4日(木)ルエリーサ撮影会 
  5月5日(金)ソレイユ撮影会 
  5月6日(土)ワルド撮影会
  5月13日(土)ナスターシャ撮影会
  5月20日(土)マスター・クリスタル撮影会
こんな感じで展開しまーす
こちらのブログをご覧のみなさま撮影会に遊びに来てね❤︎
アバター
2017/04/29 10:13
キノコ媒介にしようと思ったら
うちキノコなかったよー(;´Д`)
アバター
2017/04/29 09:02
やーだー
きのこで蘇ったの?
せっかくの美形が…
アバター
2017/04/29 06:40
他のお花でも良さそうなのに、
あえてきのこかぁ〜(笑)

焼いて食べたらおいしい?
煮て食べるのもいいかなー?
アバター
2017/04/29 06:02
ミカエルって、キノコを媒介に出来るのか………(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.