Nicotto Town



夕日が美しかった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


夕方散歩したら、
水田の奥に落ちていく夕日が綺麗でね。
その前にあるものが皆シルエット状になって、
水田の間を台車を押していくおばあさんが、
切り絵のようになって少しずつ進んでいくんだよね。

5月は、一番「いい季節」。
田舎で生活しててよかった、と思える季節ww



アバター
2017/05/04 22:09
もう田んぼに水張ってるん?適度な田舎は良いけどねw
アバター
2017/05/03 06:36
うちも田舎だけど、水田よりは畑が多いな~
(地域によっては棚田とかもあるよw)
年寄りが増えて、手入れしなくなったとこも多く、雑草だらけになった後
突然、整地されて、駐車場になったり、オリーブが植えられたりと色々~w
アバター
2017/05/03 05:26
いろんな生き物たちがいきいきと活動していて、
生命感が高まって来ているのがわかる季節ですよね。

まだ外は暗いけれど、すずめのちゅんちゅん声が
少しうるさいくらいして、目覚めてしまいました。

つばめの声もしてて、
もう渡って着て、巣作りに励んでるみたい。

眠れないから、朝試合に行こうかなぁ(笑)


昨晩は寝落ちしちゃったみたいで、
ごめんなさい〜><

勤務のある平日は、慢性的な寝不足なんです〜



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.