Nicotto Town



【5月のネコぶ】要求する!!

画像


コーデは変えちゃって全く関係ありませんがw

おととい・になるのか?
ネコぶの活動が突発発動ww
すでにネコなのかどーかも意味不明ww


「ツナ缶を死守する!!」
「我々はマグロを要求する!!」
など、気分はメーデーです。
ネコのメーデーって、もしかして
「カリカリのレベルを上げろ!!」とかいう
旨上げ闘争なんじゃないだろか?


この広場、地味に見えるけどケッコー凝ってて、
私はすごく好きだなあ。
なくなる前にまたサクルしよーっと♪ヽ(´▽`)/


アバター
2017/05/07 19:35
勝手におじゃましちゃって、撮らせて頂きました。
物語のイメージをふくらませるのに使えますか?

きこさんとシェア出来るかなぁ〜?
https://goo.gl/photos/q6QunZrbUVZT5wgk6

朝ごはんかな?
https://goo.gl/photos/FegdrHgxWyFV99K96

https://goo.gl/photos/2baiGcxN2VG4efiQ7
https://goo.gl/photos/oe8N1a3AEVbe4e2G8

アバター
2017/05/05 00:41
ネコに味付けしたものは厳禁!!
アバター
2017/05/05 00:39
牛肉の醤油煮はネコ部ではおとといこいという代物だろうか
アバター
2017/05/04 19:42
長崎市の浜ノ町
(地元では、" はまんまち " と、発音するらしー)
観光通りに、くじら肉専門店がまだあります。

子供の頃からあれは独特の匂いが苦手で、
食べられませんでした。

赤みのお刺身、白い湯引き、
缶詰になってる大和煮はなんとか、

父母が仕事関係者を招いて、自宅で飲み会をよくしてたので、
おつまみ系はほぼなんでも食べてた気がします。

昔は揚げ物になって給食に出てたんですってね。
希少高級食材がぁ〜

…そーゆー時代に生まれてたら、
食べられる様になってたかなー?
アバター
2017/05/04 10:32
ツナの次はクジラでしたか(●´艸`)
アバター
2017/05/04 08:57
にゃんこ版の春闘?w

鯨肉って、子供の頃は給食に出てた記憶が……
(はい、結構年食ってる、おばちゃんですw)
今じゃ高級食材だから、にゃんこの口に、簡単には入らない(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/05/04 06:27
日差しが暖かそうだし、
雨が降るし、雨が上がって虹が掛かるし、
時間変化が楽しめるんだけれど、
長く滞在してないと気付け無いから、

にゃんぼーになりきって、
時間を忘れて遊ぶのがいいのかも
きぐるみの等身が高いのが気になる(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.