Nicotto Town



ピアフ、ぱねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


こどもの日だけど
「パンクシャンソン エディット・ピアフ」を観劇。

20歳過ぎの頃
加藤登紀子→ピアフ→シャンソン
とはまったことがあったんで、
ピアフのことはそれなりに知ってたんだけど、
改めて生い立ちを聞くと「すげー!!」の一言!!

思い入れのある「群衆」を使ってくれたのがとても嬉しかった・・・けど、
主演は、ちょっと役不足だよなww
いや、ファンなんですけどww

それだけ、ピアフの人生は凄まじかったということです。

歌と愛しか持っていない人生・ってのもいいね。
「一日のうち10分くらいは幸せ。悪くないでしょ」
と言っていたそうですが。
永遠に愛され続ける人生でもありますな。



アバター
2017/05/08 11:18
「一日のうち10分くらいは幸せ。悪くないでしょ」

良いなぁ。
アバター
2017/05/07 18:02
ピアフ、どこかで伝記映画見た事があります。

”歌と愛しか持ってない人生”、
下手な評価など吹き飛ばしてしまいそう~。
神様に愛されし人。。。
アバター
2017/05/07 12:23
ピアフ……名前は知ってるけど、生い立ちもざっくり知ってるくらいだなぁ@@
『一日のうち10分くらい』っていうのが素敵❤
アバター
2017/05/07 10:09
この黒い帽子素敵ですよね^^
コーデいつも上手でおしゃれだなぁと思って見ています
劇場でしかも舞台でピアフの人生見るとはw
子供ではできませんね
アバター
2017/05/07 09:22
映画は見た事あります。この人の
アバター
2017/05/07 08:01
おはようございます~
ん?誰?と検索しましたw
以前とうこさんもやってましたよね~
とうこさんの時、観たい!!!と思いつつも、観れてません…
(あまり観劇はままならないので…)
私は次は来月☆のスカピンです~
アバター
2017/05/07 02:47
いい言葉だよねー( ´ ▽ ` )ノ
目指そう!!
美味しいものを食べてるとき以外で、
一日のうち10分くらいは幸せ(*´∀`)♪
アバター
2017/05/07 02:00
「一日のうち10分くらいは幸せ。悪くないでしょ」

それいいね^^

それ目指そう^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.