Nicotto Town



そりゃないよ(T ^ T)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


本日、職場の健康診断でした。
健康診断だけ受けて帰ってきましたo(≧▽≦)o))バンバン
農家御用達の、首に日除け布のある麦わら帽子、
母にもらった(手伝い強要)ので、被ってチャリで走りました。

つばが広くて、強風の日にチャリでは危険!!

しかし・・・
40ン年の我が職場の歴史において、
あの農家帽で通勤してきたやつはいないだろうなあ・・・。


久しぶりに、隣のじいちゃん先生に会いました。
健在です(⌒▽⌒)
体重は減っていました。
先生は、なんか残念そうでした。
今年は突っ込みどころがないもんね*\(^o^)/*

帰宅して、
旅行用に買ったパンツを試着。
・・・腿がきつめ。
大きいサイズ買うべきだったな・と思い、
別のパンツを試着。
・・・前にはいた時より、腿がきつめ。
腿だけきつめ。

ロングロングGWに入って・・・。
毎日じゃないけれど、散歩してます。
まるで衛兵さんのように、
体まっすぐ、肩動かさず、内腿を伸ばすようにして早歩きします。
30〜1時間近く。

・・・脂肪は減った。
間違いなく減っている。
筋肉。
筋肉だ。

筋肉は脂肪より小さいけれど、
脂肪は服の中で流れるけど、
筋肉は・・・筋肉は・・・
筋肉は服の中で型崩れなく、時として、太って見える。
脂肪以上に・・・・(T ^ T)




アバター
2017/05/10 21:49
筋肉、いいじゃないですか!
誇って良いのよ、うん。
アバター
2017/05/09 22:21
筋肉つくのはイイことです~!
健康的だし・・。
しっかり鍛えて、ライ●ップのCMのように腹筋を割って下さいませ!
アバター
2017/05/09 22:12
私は自転車ヘルメットに布を増設して、首筋に直接紫外線照射をうけないようにしてますよ! 美容以前の根本的な問題への対処!Palさんは正しいw
アバター
2017/05/09 21:19
そうなんだよ
ウチなんか完全にロコモだから
筋肉うらやまー
アバター
2017/05/09 21:12
筋肉は体内の貯水ダム。
熱中症になり難い体質改善には、
筋力を付けると良いんだそーです。

わたしは、
どんどん筋肉が減ってる気がする、><
アバター
2017/05/09 18:27
筋肉だいじですよ!うらやまです! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

筋肉のお話を聞くと、絶対脳内に再生される曲「まっちょめん」
https://www.youtube.com/watch?v=c8UO4jquAlY
アバター
2017/05/09 16:35
はい。筋肉がつくとたいてい太って見えます^^;;見えちゃいます^^;;


でも健康としては良いことです!脂肪がつくより良い事なんですよ!良い事なんです!!!(握りこぶしっ
アバター
2017/05/09 13:48
筋肉……どこに行ったか探さないとなぁ~(オイ)
アバター
2017/05/09 10:07
筋肉付けるのはいい事ですよ。
私も歩かないとなあ・・・。
アバター
2017/05/09 02:10
終わらせるなーっ!!
アバター
2017/05/09 02:03
・・・ちーんw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.