Nicotto Town



島旅、カウントタウン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


ツーリストから
「船が欠航するかもしれないので
 携帯のナンバーを教えてください」と言われた。

今更ながらに、島に行くことの大変さを感じました。
今ちょっとGoogleマップ見てたけど、
改めて、何にもないなあww

中学校に高校、そして幼稚園もあるのに、
なぜか小学校だけが見当たらないのはなぜだ?(◎_◎;)

晴れた日には台湾が見える・って覚えてたんだけど、
朝鮮半島が見える・の間違いでしたね、わはははは( ´ ▽ ` :)ノ


支度が全然進んでない。
これまでのように、現地調達!! のつもりでは行けない。
あ、レインコート出しとかなきゃ。


まあでも、筋肉さえあればなんとか切り抜けられるさぁ〜(ヤケ


アバター
2017/05/11 16:03
船はほんっと、天候に左右されますからねぇ。。。
いいお天気に恵まれて、楽しめることを願ってますよー!
そう、筋肉さえあればw
アバター
2017/05/10 21:52
旅行の前からハプニング(?)発生、までは行ってないですか。
せっかく行かれるんですし、楽しい旅になります様に。
アバター
2017/05/10 14:55
何か一大事なことがないように・・・(-人-)
晴れた日には船で5分ほどの島でも、行けないときは何をしても行けませんもん。
近くに見えるのに遠い。でも安全が第一ですからー(> <)

荷造りしてなくても日本の中ならきっとどうにかなります^^
非常食とお茶だけと貴重品はお忘れなく、いってらっしゃーい(^^)/
アバター
2017/05/10 14:24
↓でトシさんから名前の挙がっている小豆島が、出生地であり現在地でもあるw
多分、トシさんが来てた頃は、大阪在住だったけどね~w
小学校も中学校も統合され、高校も2つあったのが今年の春から1つになった^^;

フェリーでしか行けない島は不便な事も多いけど、楽しめると良いね^^
アバター
2017/05/10 00:49
楽しみですね!
カヤック漕ぐのに、私は小豆島好きだったけど、甑島は最高でした(^^)/ (ただカヤック積んだクルマのフェリー代が法外ですが囧rz)
アバター
2017/05/10 00:33
町立の小学校があったハズですが、
敷地は別のものになってしまってるみたい。

中学校の南側のグラウンドの、
更に南側の敷地が小学校の名残です。

海辺がわたしの遊び場でした。
潮風をたっぷり浴びて来て下さい。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.