Nicotto Town



メーちゃんツリーww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


このコーデ見た友達が「木」に見えたってww


アバター遊びをするたくさんの友達の仲間に入れてもらってるので、
気がつけば「持ちキャラ」みたいなのがいくつもあるけれど、
コーデのバリエーションが楽しくてたくさん保存してあるのが
この通称「メーちゃん」ww


このドレスに合わせたネックレスが
どーして地金がシルバーなんだろう?
ニコッとのアクセサリーは「使えない謎」が満載だww

そういえば
「いいアンクレット出たなーパンツの裾に着けられるのか」
と喜んでいたら、
男性用だけで女性用はないんだよねww
最近、どー見ても共用でいいでしょーというアイテムなのに
男女別々なのが多いんだけど、
ニコッとさんも稼がないと維持できないんだから我慢しよう( ´ ▽ ` :)ノ



アバター
2017/05/18 00:39
めーちゃんてめどぅーさなのですか。
3年ぐらい前から「めどぅーさへあ欲しいなぁー」とぼんやり思ってます。( ゚ ρ ゚ ) 
髪の毛がヘビになってて、動いたらなおいいなぁ… ~>゜)~~~
アバター
2017/05/14 01:30
メーちゃんって、ヒツジさんじゃないんだぁ! たしかに棕櫚の木の妖精っぽいw
アバター
2017/05/12 15:33
コワクナイヨー
オオザケノミナダケダヨー
アバター
2017/05/12 14:08
めーちゃんって…メドゥーサなの?

怖っ…
アバター
2017/05/12 13:48
(≧m≦)ノ
アバター
2017/05/12 13:25
怪しい薬が入ったワインですww
アバター
2017/05/12 13:24
(大笑)

あのね、ごめんね、このデキャンタワイン、妖しい薬の瓶に見えるねって人と話していたんだけど、
めーちゃんが持ってるのを見るとやっぱりワインじゃなくて妖しい薬瓶に見えちゃうf^^;;
アバター
2017/05/12 13:22
え・・・
本名「メデューサ」
アバター
2017/05/12 13:21
アンクレットって出ませんよね~。
出てくれないかな~(溜息

めーちゃん^^ かわいい☆
どういう経緯で名前がめーちゃんになったのかな~^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.