Nicotto Town



2000枚70000歩2GB

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


五島列島の旅が終わり、
来週からやっと、仕事に行きますww
長い夏休みだったね←違うと言い切れない暑さww

一日15000歩も歩き(交通機関使いまくったのに
5日で2000枚2GB以上写真を撮り、
・・・まだ荷物が届かないよークロネコさん(T ^ T)


これまで、どんな遠くても「翌日には着きますよ」って言われてたので、
日付指定しなかったら、
預けて1日半経っても荷物は長崎を出てませんでした。
クロネコのサービス見直しは、すでに始まっています。
急ぎの荷物は必ず着日確認をしようd( ̄  ̄)


まだ色々整理つかないので、
旅の話はあとで小出しに。
ちなみに、ずーっと「ブラタモリだー」
と言ってるよーな旅でしたー( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったよー*\(^o^)/*



アバター
2017/05/22 21:11
リアルブラタモリ!
お土産話が楽しみです。
アバター
2017/05/22 19:49
荷物は届いた?
アバター
2017/05/22 01:58
わぁ!たくさん歩いたねー!お疲れ様でした。"ԅ(˘ω˘ԅ)モミモミ
2000枚の写真の整理!それは燃える~( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
旅は行く前も、帰ってからもまた楽しいものですなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/05/21 19:08
おかえりなさい^^
長崎から荷物届かないの?
島とかからじゃなくって・・

いつも、サークル、ありがとうです^^
アバター
2017/05/21 15:35
74136歩だった(旅の記録)
アバター
2017/05/21 14:51
お疲れさまでした~~。

旅のお話、
楽しみに待ってます~~☆
アバター
2017/05/21 14:17
おかえりなさーい^^
何はともあれ無事で良かったです^^

長崎は・・・特に島の方は運送が大変ですから(> <)
早く届くと良いですね。
旅話、お待ちしてます^^
アバター
2017/05/21 07:42
をーつーかーれー
アバター
2017/05/21 07:28
2GBの写真データ…
写真家として生計立てられちゃうといいね。
写真置き場にアップされるの楽しみです〜

翌日に着く必要は無いと思うけれど、
荷物が上手く振り分け輸送が出来て無いのは
目に見えて判る混乱状態ですよね。

たぶん、団塊の世代(その子世代?)の
退職者の皆さんが担ってたあれやこれやの、
ほぼ個人の力で贖われて、上手く回っていた
仕組みが、まるごと無くなって、いろんなところに
そのしわ寄せが出てるんだろうと思います。

会社側もおんぶされてたのが分かろうと言うもの。
退職者を呼び戻して、後進の育成を強化しなきゃ…

わたしもぶらぶらしたいなぁ〜
アバター
2017/05/21 01:26
実は、1話書き上げた後ノープランで、
出発ロビーで急に思い立って、ノート買いに走ったんだよ。
だから身内で撮影会お願いしたの・・・
スマホから連絡できてよかったよ、冷や汗かいたよ・・・
アバター
2017/05/21 01:13
ハードそうなのに 物語準備も怠らない!
充実しているね〜



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.