Nicotto Town



力尽きてます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


ねーまーすー

あ、抉れてた小指は、
なんとか肉が削げずにくっつきましたー( ´ ▽ ` )ノ
まだ完全じゃないし、一部取れちゃったとこもあるけどねー。
また発作があったから、
新しい傷が増えたけど、今度のは大したことなーいww


以上、下のブログの後日談でしたー


アバター
2017/06/18 23:02
こっちに_φ(..*)カキカキ
Palちゃん PalちゃんかPamちゃん 普通品だけど カトレア合成のセットいる?
あと一組残ってるよ
アバター
2017/06/03 02:49
Pal様も猫様もお大事に…(✿◡‿◡)
アバター
2017/06/01 00:11
お疲れさまです・・。
でも、傷、気を付けて下さいね!
アバター
2017/05/30 23:20
お力尽きていらっしゃる所、コメント頂きありがとうございました。
今日はとても暑かったです。
アバター
2017/05/30 21:57
ネームレーネームレー♪(*^0^*)~♪^♪(-_ゞ(-.-(_ _ スゥ・・・・
アバター
2017/05/30 15:27
バリウム対策で、バッチリ7時間以上寝ましたー*\(^o^)/*
もー大丈夫ww

おかげでもう、仕事行く時間だけどー
暑いね、もう8月??
アバター
2017/05/30 11:50
だ、大丈夫ですか(・・;;
おやすみなさい・・・(・・;;
アバター
2017/05/30 08:29
おはようございます!朝ですょ!朝~~~~~!wwwww
なんちゅう時刻まで起きてらっしゃるwww
がんばって完治させてください、おだいじに^^
アバター
2017/05/30 07:15
お仕事も再開してるんですよね?
無理しない程度にがんばって~><

傷くっついて良かった~
子供の頃に、飼ってた犬と
よその放し飼いされてた犬の
喧嘩に割って入って、
左手親指の爪の根本に
穴を開けられた経験があります。
穴の開いた爪が、伸び切ってしまうまで
結構不便だった~><

事故みたいなものだけれど、
対策は考えて置いたほーがいいよね。
アバター
2017/05/30 05:26
怪我が一応の回復をみせていて、良かったです。
力尽きている時は、事態の許す限り、
全力で力尽きているのが一番ですから、良くお休みください。

末っ子猫さんにも、安らかな眠りが訪れますように。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.