Nicotto Town



いい天気です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


これから、仕事でこっちにきている親戚の接待です。
家具屋と花屋に行ってから地ビールの予定。
もちろん、私は飲めないけどねww

外部ブログに写真をUPしようとしたら、
サイズ変換ソフトが更新されてて
カットの仕方がわからない・・・

Macで使うのに
簡単な写真加工ソフトがあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ
っても、Mac使いは少ないんだよなあ・・・



アバター
2017/06/05 02:48
GIMPはセキュリティに弾かれたー

仕方がないので、Squeezeをそのまま使います・・・
アバター
2017/06/04 20:49
Mac使ってるけどパソ音痴(●´艸`)
アバター
2017/06/04 16:10
残念ながら、Macは使ったことない^^;
むか~~しの知り合いに1人だけMac使いが居たけど、音信不通になって10年……@@
アバター
2017/06/04 12:21
GIMPなら
MacにもWindowsにもあるんだけれど…
使い方の本もたくさんあるんだけれど、

Mac専用のソフト使ってる方は、
本(とかマニュアル)読まないで
使えるのじゃないとダメ?
う〜ん?
アバター
2017/06/04 11:15
家具屋…例の、売る気のない所には行かないようにデスよ~(*゚ェ゚)・。゚。

自分、窓でした…お力になれずスミマセン。
良いソフトが見つかりますように(⁎´ㅅ`)
アバター
2017/06/04 10:16
どんな?
ソフトの名前は?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.