Nicotto Town



花蝕ライブを覗き見w

画像


悪魔で学生のみなさんが可愛かった♪ヽ(´▽`)/

ルエリーサ、踊れる機能があったらねー。
天使を誘惑する舞は脳内補完ww





アバター
2017/06/12 08:46
あ!Palさんは後半だったんですね!入れ替わりだぁw
アバター
2017/06/11 23:40
踊りを言語化 というコンセプトだったんだね^^
それは新しい試み!
視覚的な感覚を詩で表現するという面白さ

こける機能なんかいるの?^^;
アバター
2017/06/11 22:57
踊りを言語化するのが精一杯でした。
アバター
2017/06/11 12:32
エメラルドさんとショパンさん二人の別パラ・ライブ会場でも お会いしましたよね。
残念ながら、ご挨拶まではできませんでしたが。
アバター
2017/06/11 11:38
うんうん、踊ってましたね^^
誘惑されちゃった?w
アバター
2017/06/11 10:39
穏やかな老紳士と思いきや、変装(he…i?)紳士とは…
えーとー、成分にロ…ンも含む?(苦笑)
女装までで留まっていて欲しい…
アバター
2017/06/11 10:30
覗き見ってw
↓「こける」機能も良いね~^^
アバター
2017/06/11 08:22
女装もできるよー
♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/06/11 08:15
アグレアス大公の変装?|ω・`)チラッ
アバター
2017/06/11 02:40
でもその前に「コケる」機能をつけてもらわないとなー。
何度も要望出してるんだー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/06/11 02:40
そりゃ買うよ!!
アバター
2017/06/11 02:26
踊れる機能が有料で発売されたらどうする!!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.