Nicotto Town



ハイヒール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


買って持たせてみて気付いたのだが・・・
これでかくねーか?
女装用か???



アバター
2017/06/17 14:06
そうだよな
アバター
2017/06/17 10:48
あ、これなら僕でも履けそうw
アバター
2017/06/17 02:44
なんじゃこの食いつきの良さはo(≧▽≦)o))バンバン
アバター
2017/06/17 01:33
オネエ用ですかねーw
アバター
2017/06/17 00:32
ブーツ履いてハイヒール持つって
ダレ用ですかー ( 」´0`)」

↓ハイヒールはたしかに履いてたよ(゚д゚)
パンプスじゃないけど( ´艸`)ムププ
アバター
2017/06/16 22:50
和田ア〇子さん用かもしれない。
アバター
2017/06/16 22:28
このごろのこって24とかふつうだもんねぇwww
アバター
2017/06/16 20:08
えっと、サイズはいくつ?w
女子も最近足大きいと思うけれど
女装用?ww
アバター
2017/06/16 20:05
シンデレラのガラスの靴よりは小さいけど…
女装用ぽいですね
アバター
2017/06/16 17:37
女装用ですね!ネコさんのお話に合った某だれかさんが履いていたかもしれません!(←
アバター
2017/06/16 16:19
松○菜々子さん用かもしれない!
アバター
2017/06/16 15:45
なるほど、
女装Palさんも綺麗でいいよー
足サイズかなり大きいよね。
(靴のことだよ?笑)

同じトリコロール国の実際に履くピンヒールも
見た目大きめだし、意識して大きく作ってる?
見栄え良くするためじゃないかな?
アバター
2017/06/16 15:44
え、Palさん、女装してる男性の知り合いが?(コラコラw)

まあ女性でも足のサイズが大きい人用って事でw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.