Nicotto Town



熱気

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


いやあの、ライブとかじゃなくて、
もっと身近な梅雨独特の
湿度で気温が下がらなくて蒸し蒸しする方。

の、おかげかどうかわかりませんが、
多分「その」恩恵です(かなり国語赤点。
PCが危険信号。
ニコッとだけじゃなく、
ネット全体が動画まみれで重くなったせいだよね。

3ヶ月くらい待ってから買い替えるつもりだったけど、
今すぐにでもポチってしまおうかなあ・・・新iMac。

壊れてからじゃめんどくさい。
壊れる前に買い替えるか。

でもその前に、寝ます( ´ ▽ ` )ノ


長崎方面の方々、無事ですか?
雨乞いするときは「関東に降れ〜」と唱えてください。
みんなの祈りで、雨雲を東へ持ってこよう☆v( 'ω' )و

今日も雨の予報は出ていますが、
多分お湿り程度しか降らないんじゃないかなあ・・・



アバター
2017/07/01 17:30
テンション高いなぁ〜 3:09に…
昨晩はスプラで少し夜ふかししてた〜
残念(笑)
アバター
2017/07/01 03:09
起きちゃうわいo(≧▽≦)o))バンバン
アバター
2017/07/01 01:48
おお、新品…! +.゚(o☻д☻o)゚.+

よく眠れるように顔文字張っておきます。
…あれ、これじゃ起きちゃう!!

布団が (¦3[▓▓]  ふっとんだ!(:3_ヽ)= =͟͟͞͞ [▓▓]
アバター
2017/06/30 23:34
北海道も 皆さんの☂ 引き受けてますよ
6月はまず 長雨もめったにないのに14回も☂だったよ

naoはね もう 光回線がパンク状態で IPv6に切り替えました
DSライト プロバイダーによってはV6+って言うのかな
最初は V6サイトだけ 回線回復 これじゃだめだってことで
奮発して専用ルーター購入して V4サイトも 入口までV6で接続する方法にしたよ

だって ここ2か月で速度 めちゃくちゃ遅く ニコチャンも コーデ広場にいったら
みなさん すっぽんぽんで登場 1まいづつ お洋服着る状態だったんだもん(*´艸`)゚・*:.。.
アバター
2017/06/30 18:37
新しいPC買ったら
またセッティングがちょっと大変ね^^

がんばってー(=゚ω゚)ノ

雨は降らんでほしい(*´ノ∀`)コッチョリ
アバター
2017/06/30 17:46
新しいpcはいいねぇ(*´∇`*)
蒸し暑いからね
アバター
2017/06/30 15:42
今、Appleとチャットして、
新製品を根掘り葉掘りしてみたww
今夜にでも買ってみようと思う。

アップルケアに自損保証もついたってーo(≧▽≦)o))バンバン
これで猫に落とされても・・・いやいや、
落とされにくい、絶妙なバランスだけどね、iMac
(ひやっとしたことはあったけど、
 結局首の角度が動いて終わりだったな)
アバター
2017/06/30 13:35
とうとう買い替えか・・・その方が良いよね。おやすみー
アバター
2017/06/30 09:03
関東と中部に降って欲しい(●´艸`)
雨乞いのせいかものすごく降り続いてますね。南の方
アバター
2017/06/30 08:42
おはようございます。他の買い物とちがって、PCはいろんな作業が付きまとうし、買い替えに嬉しさが無いもんねぇwww
アバター
2017/06/30 07:38
新しいPCは、グラフィックボードの性能が違いますから
物凄く軽くなる可能性もありますよ。
と、7年選手のノートPCを買い替えた僕が言ってみる。

天気と地震ばかりはどうにも人力の及ぶ範囲では無いですが……
それでも、無事を願ってしまいますね。
僕も雨男の一人として、願っておこう。むにゃむにゃ。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.