Nicotto Town



星にツッコミを( ´ ▽ ` )ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10


・・・って、何さらすんじゃい!!

一応、自分の星座の水着なんだけど、
なんか水着っていうより、
変なファンタジーとか
変なスペースオペラとか・・・のイメージなんだよな


しばらくin率が低下しますm(_ _)m
というより、
3Fの自分の部屋にはあまり寄り付かないことにします。
安全のために( ´ ▽ ` :)

自分だけじゃなくて、
PCの加熱も怖い!!





アバター
2017/07/20 00:01
今はお仕事中だよね〜
留守中のパルちゃんときこちゃん
https://photos.app.goo.gl/Puik5Bcfqc7aciUb2
お世話が出来ると楽しそうなんだけれどなぁ…
アバター
2017/07/08 23:26
お腹出し過ぎです~。何か着けましょう~。
お腹冷えちゃう・・・。
冷えは禁物だから。(苦)

PCは涼しい部屋に移動して・・。
アバター
2017/07/08 09:41
ああ、宇宙海賊モノってこんな感じですよね。
偏見?w

2PC使いは快適ですよねぇ。
いちいち持って移動しなくて良いのが本当に楽。
でも、そのうち新PCの快適さに、古い方はだんだん見返られなくなるという…(´;ω;`)ウッ…
アバター
2017/07/08 09:04
布率が低いよな
アバター
2017/07/07 20:26
ノートパソコン冷却ファン付き台とゆーのを使っています。

無いと過熱して、CPUがクロックダウンしてしまって、
おそぅ〜っく、なっちゃうから、

三菱の冷蔵庫に付いてた熱取りトレイとゆーのも、結構効きます。
アルミの薄板の中に水が入ってて、凍らせたりして、お料理を
冷まして冷蔵庫にしまう、とゆーものですが、凍らせなくても、
ノートパソコンの下に敷くだけでも放熱に良いみたい。

机の天板と同じくらいのアルミ板をホームセンターで買って来て、
机の上に敷くとノートパソコンにはいいかも。

ディスプレイ一体型のデスクトップだと〜
扇風機の風をパソコンの背面に当てるといいのかも?

会社ではUSBで動く薄型の扇風機を使っています。
USB機器充電用のACアダプタを電源代わりに使うと
パソコンのUSBポートが減らなくていいよ?
アバター
2017/07/07 14:47
想像以上にエロい水着だったよww


新しいの買ったら、夏の間だけでも
下界に古いPC書いておこうかなあ・と考え中。
2台になれば、古いの壊れたって平気だもんね♪ヽ(´▽`)/←いや、喜ぶなよ
アバター
2017/07/07 12:59
パレオ着ましょう、パレオ~~~^^;;
目のやり場に^^;;

安全の為は仕方ないですが、寂しいf(・・;;
アバター
2017/07/07 09:29
黒肌だからか…紐が見えない…(@_@;)
アバター
2017/07/07 09:14
すごいエロい水着だ(●´艸`)
アイスノンで冷やしましょ
アバター
2017/07/07 07:26
新しいMacを早くぅ~><



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.